今週と、この18日間。 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

今週も何とか無事に仕事の1週間を
乗り切ることが出来ました。

忙しく動いていたり、不用意のことして
忙しくしてしまったり。

まあ、ネタになるようなことが
差ほど無かったと言うことですよ。(-ω-;)

今日になって、職場の上司に
自分のやらかしがバレてしまい、軽く
クギを刺されてしまいましたけど。σ(^_^;

そんな事情のゴリラの方ですが、先ほど
アップロードした電装系と他にも少々。
実はもう写ってますけどね。σ(^_^;

発注していた部品入荷の連絡は頂きました。
ですが…。
お給料日待ちで受取はまだ先になります。
(※先方さまにはご了承頂いてますが…(-ω-;)

そんな事情もありました。
それでも仕事終わりに今後の部品の
組み合わせや仮合わせなど細かい作業は
進んでます。

どちらにしましても、
今週もたいへんお疲れさまでした。

川崎フロンターレ方面では、この18日間
全選手によるコスプレと(若干名は私服疑惑)
膨大な情報量で追いかけるのがやっと。

と言う笑い疲れた1週間でした。
特にハマったのは
#1#3#7#6#8#9#16#17#18#23#37かな?

そして明日の試合。
車屋選手の負傷の発表がありました。
たいへん残念でしたけど、それでも
大混雑必至ですかね。
久しぶりのフロンパークを楽しみます。

朝から行きたいですけど、今のところは
試合前に入りますが
コンコースで立ち見応援の予定です。

ですが…。
グッズは諦めたくないな…。