トドロキギョウギ城 | Shabby life

Shabby life

To we who are about to die

良く晴れたお休みの今日は、お昼過ぎから

等々力陸上競技場へ。今日は

J1リーグ第30節ヴィッセル神戸戦でした。


日本代表戦からのリーグ再開戦。

KAWAハロー!ウィン(win)Party!

等々力陸上競技場も
トドロキギョウギ城🏰 にお色直し。


今回、ポドルスキ選手やイニエスタ選手の

存在でチケット転売の輩やら何やら

騒がれていましたけど、それすらも


霞ませてやる!


何ならスーパースター目当ての人を


フロンターレのやり方を持って

フロサポに取り込んでしまえ!


と言う意気込みにも感じました。


まず入場。

とんでもない待ち列でした。

あまりに多すぎて、係員さんによる
待機列の待ち列チェック無しとの怪情報が
流れましたけど実際も受けませんでしたね。

そして試合前なって急激に寒くなり

土砂降りの雨。
雨具が無かったので、フロンパークは
殆ど回れませんでした。

試合の方はDJ KOOさんによる
選手紹介で若干のミスとすべり。

出鼻をくじかれた感があり、まんまと
1-3で負けている状態の中、それを
取り戻すかのような雨降りの中での

ハーフタイムショー。

まさかのターレに乗ってトラック1周(笑)

後半配置変更など修正もありましたけど
あのハーフタイムショーで場内の雰囲気が
蘇って、流れが呼び戻せたと思います。

今回はSG自由チケットで10番ゲートからの
入場でしたけど既に席は無く。

ホームA自由席アウエー横での応援でした。

場所柄、後半フロンターレの得点は

わちゃわちゃにしか見えなかったのですが

公式ハイライト動画で拝見すると凄いのが

やっと分かりましたよ。

大逆転の5-3勝利。等々力劇場でした。

リーグ戦残り4試合。
ここまで来られたなら諦めずに
共に頑張ります。

次週は天皇杯ですね。
こちらも是非とも頑張りましょう!

そう言えば、等々力陸上競技場では
今季最後のナイトゲームでしたね。
今日はたいへんお疲れさまでした。

最後に鎖骨スポンサー圧着サービスは
大久保嘉人ユニフォームでも
受け付けて頂けました。