髪が・・・ 現実でも髪きりました 前はこんなんです 明日からバスケ「部活」スタートなので バスケは髪きらないとダメみたいで・・・ 切りました これで先輩にも本気でバスケするって伝わるかなw 頑張ってきます コメ欲しいなww 絶対コメ返すよww 嘘じゃないよww