地獄今週の予定最悪・・・・ 部活 明日12、20(木)午後練 21日「終業式」放課後5時間部活 22&23日「全日」練習試合 き、きつい これを乗り越えれば・・・ 楽しい楽しいお正月 頑張って乗り越えてみせーる