resapyonのブログ

resapyonのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 主に学校・部活の事書きますぽけ~







 コメ100%返しますなし







  読者登録よろしくなめこハート

Amebaでブログを始めよう!

今週の予定最悪・・・・溜め息













部活バスケットボール












明日12、20(木)午後練









21日「終業式」放課後5時間部活











22&23日「全日」練習試合


















き、きつい泣。

















これを乗り越えれば・・・なめこハート

















楽しい楽しいお正月ぷっ












頑張って乗り越えてみせーるガッツ




RESA