☆部活決定☆ やっ 今日は最後の 部活体験でした 何に決まったか知りたい? 「バスケ」 一日目にバスケ人間関係「やばい」 って聞いたんだけど・・・ 行ってみると楽しいネ❤ 後悔はしないゼ 3年間頑張るゾ 友達も入るみたいだし 同じ苦しみをあじ合う人がいる っと思うと・・・・ 安心❤ コメお願い