部活ww やっ 部活にやっと帰って来ました 疲れた・・・ 先輩すごい優しい けど・・・。 ルール(決まりごと)多!! 部活中、絶対「質問以外」 しゃべったらダメ。 ・・・。 入ったからには・・・ 頑張ろう・・・ コメ100%毎日返します なんで読者お願いします