今日はバイラビ店舗で50%SALEをしていると知り、行ってきました飛び出すハート


loveさんありがとうー♡





120.130がたくさん残ってたイメージ凝視






で、早速購入品ー♬






ぜーんぶ140でラス1だった指差し


店舗行かれる予定ある方は早めがいいかもね♡




チェリーはブラックが第一希望だったからナルミヤオンラインで狙った方が良かったかもな〜





keiちゃん娘ちゃんが可愛いかったからうちの娘も似合うかなって思った←


それにブラウンのお洋服って手持ちで無いし!





わたしのグリーンのパンツとリンクさせたい♡


そして派手顔の娘にぱっきりグリーンは合うはず😎






まだ欲しいのあるけど、今月はもう子ども服は我慢します真顔


年明けから飛ばし気味だったからね💦






今日はアプリクーポンで上履きと、オルナのスキンケアセットもポチってます☺︎





前に使ったことがあるんだけど、凄く良くて🥰


わたしには合ってたのかな?

肌荒れとか無くなったから半額になるの待ってましたー\(^o^)/



半額クーポンは23:59まで!


クーポンは商品ページから取れますよ〜





さて〜〜 洗濯物干してきます( ̄^ ̄)ゞ


我が家、夜干し派で〜す←




よろしければ前記事もどうぞ♡

楽天マラソン関連♬


『アプリクーポン使えた☆』『追記:アプリクーポンで欲しい物とナルミヤ再値下げ☆』追記は一番下〜〜おはよーございます☀︎やっと金曜日だぁ〜((∩^Д^∩))まだ休みボケが治ってないみたい…リンクameblo.jp

『追記:アプリクーポンで欲しい物とナルミヤ再値下げ☆』追記は一番下〜〜おはよーございます☀︎やっと金曜日だぁ〜((∩^Д^∩))まだ休みボケが治ってないみたいで早起き辛いでも明日も早起きしないといけないんだ・・・…リンクameblo.jp

『バイラビ/ラブトキ到着便☆』こんばんはー♬いつも通りぐーたらしていたらこんな時間꒰꒪꒫꒪⌯꒱一日終わるの早すぎるな。。。そーいえば、みんなの記事見てダイソー行ったけどバレンタインのコーナ…リンクameblo.jp

『FO/ZOZO到着便としば漬けぷっちょ←』こんばんはー⭐️くまフェス盛り上がりましたねー🧸💕たくさんの可愛い🐻コーデが見られて楽しかったなぁ♡ tommyちゃんありがとー♡いいね!やコメントもあ…リンクameblo.jp

『楽天マラソンポチ記録☆』こんにちはー♬冬休みもついに最終日!!!朝からバタバタと明日の支度をしている子どもにお付き合い・・・しかも昨日寝落ちしちゃってコメ返もクマフェスも回れてなくて…リンクameblo.jp




では!