こんにちはー♬



冬休みもついに最終日!!!驚き


朝からバタバタと明日の支度をしている子どもにお付き合い・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




しかも昨日寝落ちしちゃってコメ返もクマフェスも回れてなくて💦



午後の予定無くなったし、また後でゆっくり回らせてもらいま〜す!!






今回の楽天マラソンは全然下調べ出来てなくて💦

いや、いつもかw 釣られてばかりだし





それでも既に6店舗買い回ってたわオエー





ポチ報告飛び出すハート



①スタートダッシュでどんまい


50%オフクーポン使ってポチ♡






ちゃんぽんは今は売り切れみたいです〜



50%オフでは終わったけど生パスタは30%dealでお得ですよ〜✨




②ナルミヤでバイラビ





来年にも使えそうなアウターを娘に買いたくて飛び出すハート


5000-1000円クーポン使いました♡





③海鮮丼セット




keiちゃん速報で半額+50%dealの時にポチりましたー♬


めっちゃお得ニコニコ





④オルナのヘアオイル



みんながおすすめしてて気になってましたー♡


タイムセールの時にポチしてます指差し




⑤不織布マスク




子ども達用にマスク4箱ポチ指差し


4箱以上で1箱365円で買えるクーポンが商品ページから取れま〜す!




⑥サプリ




こちらも商品ページからクーポン取れます〜


買いまわりになるように6袋分ポチ指差し





⑦ナルミヤおかわり←



ずっと迷っていたラブトキ福袋♡


33%オフクーポンに3buy10%オフクーポンの併用に加えて5倍デーってᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ







ポイントバック考えたら実質50%オフ?!!


って事でポチりましたー♬




同梱はもちろん鉛筆ー😂



鉛筆欠けてきてるーwww





ママ服も欲しいから楽天徘徊とクマフェス回りもしたいのに子ども達からゲーム要請が来てるので一緒に遊んできま〜すオエー