こんばんはー⭐️




くまフェス盛り上がりましたねー🧸💕


たくさんの可愛い🐻コーデが見られて楽しかったなぁ♡ tommyちゃんありがとー♡


いいね!やコメントもありがとうございましたー♡



『エアリンクくまフェス☆★☆』今日と明日は我らがtommyちゃん主催のエアリンクくまフェスだよ🐻💕『【告知】エアリンクくまフェス♡』おはようございます各地で雪が‼️うちもうっすらと積も…リンクameblo.jp

『エアリンクくまフェス②☆★☆』こんにちはー♬エアリンクくまフェス盛り上がってますねー😆『【告知】エアリンクくまフェス♡』おはようございます各地で雪が‼️うちもうっすらと積もっていました。…リンクameblo.jp



コメ返完了してます♡

寝落ちの連続で遅くなりすみません😣







年明けにポチポチしていた物がいろいろ届いてます♡






まずはFO便うさぎ




これは息子に〜






ライムも可愛いんだよね💕


これなら娘におさがりいけそうだし色チ欲しいな飛び出すハート





娘にはALGY




めちゃくちゃセトア好きなんです!わたしがニヤニヤ


リボンが目立つかなーとブラックにしました♬









ラベンダーとピンクの配色がたまらんニコニコ


わたあめみたいじゃない?♡←







で、これとリンクしたくてマラソンでママ服買おうかな♡





グリーンはもう購入済みで娘とリンクしたいからラベンダーほしい飛び出すハート


アラフォーが着ても大丈夫でしょうか?😇





FOの4点20%オフクーポン使ったんだけど、もう1つ買ってたオルオルのマニキュアは娘にどこか持ち去られましたーー真顔








続いてZOZO便うさぎ




▷息子




デビロックのパンツとブランのロンT☺︎


ブランはグレーが良かったのだけど売り切れちゃって700円くらいなら良いかとネイビーにしましたにっこり








▷娘





porMeのスカパンとALGYのスカート飛び出すハート


porMeって初めて知ったのだけどWEGOのジュニア向けラインとかなのかな?!


こちらも700円くらいだったから買っちゃった!!



ALGYの方はアニマル柄好きなのでね♡









ピンクラテのタイダイニット♬



これはタイダイ好きの娘におねだりされました☺︎


でも実物可愛くてわたしも好きかもー🥰








上手く撮れなかったけど162円で拾えたANAPのカーデも届いてます⭐️






そのうち通学で着るはずーーー!







マラソンでポチったナルミヤ便も2箱届いたので

しかも1つはどデカい段ボールで・・・

明日開けてみよー♬







今日、娘の習い事の時に1つ上のクラスのお兄さんお姉さん達がぷっちょしば漬け味の話をしていたんだけど・・・







本当にあるんだね!!!🤣🤣🤣



しかも何でこんなに安いんだ??笑


買ってみようかと思ったら売り切れだったーガーン




美味しいのかな? 


食べたことある人いる??笑





では、おやすみなさーい⭐️