こんばんはー♬




いつも通りぐーたらしていたらこんな時間꒰꒪꒫꒪⌯꒱


一日終わるの早すぎるな。。。






そーいえば、みんなの記事見てダイソー行ったけどバレンタインのコーナーすら無かったよ驚き







スーパーで⇧買おうと思ったのに他の物が重くて断念したし泣くうさぎ













昨日でっかい段ボールが2箱も届いて狭い玄関を占領していたのでちゃちゃっと開封〜指差し




33%クーポンに3buy10%オフクーポン併用でお得に買えたラブトキ福袋♡






どれも使えそうで良き❤️






バッグでいいのかな? も使えそうで良き❤️




このままバッグに全て詰め込んでウォークインに投げ入れました🤗←









⇧クーポン併用に5倍デーの時だから今は違うだろうけど、それでもお得かと(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


えんぴつ2本分も小計に含まれてます!






バイラビも届いてま〜す♡


暖かそう〜☀︎




冬の白のアウターって好き🥰





わたしが買った時より更に値下げしてる〜😱

ほんの3日前とかだよ?!!


1000円クーポン使えたから良しとするか!





LOVEさん情報によると今週から店舗は50%オフなの?!!ヾ(o゚x゚o)ノ



明日近くに行く用事があるんだけど・・・


寄ってしまいそうな😇




節約と断捨離とは・・・ ゆりちゃん😭笑





最後に今日の通学コーデ






Tops… GLOBAL WORK140(去年)

Bottoms…petit main130(?)


娘が選んだコーデでした☺︎





では、おやすみなさーい⭐️





前記事はおばさんの勘違い事件😂


ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

アメンバーさんよかったら見てやってw