こんにちは〜キラキラ

ふじせ しほです。 

{A8D021EA-A044-4BE5-963B-09C6F541958E}

↑先日おじゃました、サロンさんにて
ラベンダー女子になれたので
今日はラベンダーの写真でいこう♡(Facebookに記事あり)




さてさて。

最近お問合せがあり、
今日はそちらの鑑定を実は行なうんですが。




日取り決め。



これも、実は算命学でできちゃいます音譜





お客さまの命式から天中殺や年運を出して
そこに位相法を合わせてみていく。



そして、一番運気の良いお日にちを
コツコツと出していきます。




起業をお考えの方や、
ご結婚の日にちを決めたい方。


日にち、真剣に考えてます?

{44324191-F8B4-475B-8365-7AC12AF568B8}

大安や、仏滅は全国共通
厄年もね。


誰にでも当てはまるってことですよね。





でも、算命学だと
あなた個人の運気がわかります。




もちろん六曜や厄年も気になるところですが

ご自分だけの運気も
もっと気にしていただきたいなぁと^^

思います虹




簡単なお日にちであれば、
鑑定の中でもお伝えできます。
(ただし60分鑑定のお客さまのみとさせていただきます)

こちらのイメージとしては
だいたい日にちが決まっている状態。

こっちとこっちだったら
どっちのほうが運気がいいの?

とか。そんな感じです。




そうではなくて

1年単位などで
しっかりガッツリ!
と調べていく場合は
別途、料金がかかりますのでご了承ください。





そんな今日は日取りの前に
モニターさんとのセッションです。

ちょっとバタバタあせる


でも、うれしい、楽しい。
ご依頼いただき、
ありがとうございます^^

精一杯やらせていただきますね!


ではみなさま、よい1日をラブラブ
こ、こんばんは…(ビクビク)

すいません…
安室ちゃんの追記書くって言ってたのに。

すっかり1日またいでしまったー
(いや、ほぼ2日でしょ笑)

{D4ECEC06-9704-44B6-A468-86FF8CF901C6}

ほんとに、あんたって子は。もぉ。
と、わが家のおばあちゃんチワワが言っている。
気がする。(きっと気のせい)



いや、安室ちゃん。



何年か前に
京都にマンションを購入した、
という記事を見まして。


引退後はそこに暮らす?との報道。





いや、それを見てね。

安室ちゃんの今後3年間を
少し勝手に妄想してしまいました^^




来年が龍高星(環境に変化、変革)
再来年が玉堂星
(伝統、歴史あるものに触れるとよい)

↑星にはそれぞれいろんな意味がありますが
ここでは、こちらの意味を適用。





来年、引退して(できれば引っ越して)

再来年は、京都を満喫して。
(玉堂星には勉強、インプットなどの意味も)

というか、
社会に「対冲」がきてるから
この際、2019年は仕事はしない!か
のんびりモードでもいいかもしれない。




その翌年2020年が貫索星なので
新しいチャレンジ・スタートをきるといい年。


西方が大半会
足下をしっかり見つめて、冷静に行動すべき。
家庭は明るくなります。
(大半会は進みすぎるか、物事を壊すか、
   どちらかに作用します)




あと、先日の記事で
20年の大運天中殺のことを書いたけど。



大運天中殺って、その前の年10年に

運気が上昇していると、
大運天中殺中は運気が下降して。

下降していれば大運天中殺中に
運気がよくなる。んですが。




一見、安室ちゃんってずっと
順調にトップを走り続けてるよね?と思って。


いろいろ調べていたら。


2003年の大運天中殺に入る
お母さまが義弟に殺害される事件と
SAMさんとの離婚。

どちらも経験していました。




安室ちゃんのそこからの運気の上昇は
おそらく、
その犠牲(犠牲という言い方で合ってるのか…)の上に成り立っている気がします。



言わば、宿命どおり。
仕方がなかったのかもしれませんね。
(離婚は大運天中殺に入る前の節運のときだし)


それがなかったら
2003年以降から今まで
もう少し平凡な人生だったはず。
(ここまでの活躍はないかも)




ってね、ほら。


芸能ネタを扱うと、なかなか熱が入って
ガッツリ書いてしまうのです。




でも、この間の安室ちゃんの記事は
なんとアクセス数が3倍。でした!


みんな、有名人の星、気になるんですね^^
(安室ちゃんだったのもあるよね)




では、この辺で♡






{BBF26EA2-B9AC-46B0-81CB-1296CCEB1A77}

こんにちは〜。

Rainbow Drop ふじせ しほです虹


安室ちゃんの追記、
今夜こそ書きますから!←毎度遅くてすみません…



今日はZOOMで倉敷京子さんの
【テイストスケール】を受けました!




京子さんは東京にお住まいの方。






なぜ、私が京子さんのことを知ったのか?
というと…


同じ方から
ビジネスを学んでいるからです。


全国に顧客が持てる時代。
それが、今の世の中ですね。






その繋がりと ご縁から
モニター診断にすべりこみセーフ!ラッキー♡


さてさて、その気になる内容は…?


{AD3E5FB9-0EC5-4EF4-B2F4-DB908705D687}

拡大しないと見えないと思いますが
こんな表を使って




その方ひとりひとりに似合う、

色や形、テイスト、素材、柄などを
コツコツと…あぶり出してくださる!んです。





測る、という言い方のほうが的確かな?

(だからテイストスケール

{FB7DF225-DA5B-437B-98DB-65313D7D1122}

{DC11F17D-A4B2-463F-A4BA-C89915881147}

{4D6DC683-22A2-4C11-851F-1B126E153EC0}

{2076065B-66C4-431F-9B8E-5CA185D9AFEF}

これらは、資料のほんの一部ですが
こういった感じで私にぴったり合うイメージを
ファッション・インテリア・メイクまで
例に挙げてくださいます。



私はソフトカジュアルタイプ。




私、ほんとに今まで
何となく自分が選んできたものが
間違いではなかったんだなぁ〜って。




ほんとに、ほんとに。
腑に落ちました!

余談ですが…
私の母が、すごい。

やはり親は子を見てますね〜〜って
京子さんにも言われたけど。

診断結果で出てたこと、
長年母からも言われてました。笑

うちの母は長年アパレルをやっていたからかもしれないが。




お洋服や小物の柄の選び方も、
私は大きくてハッキリしたものよりも



小さくてハッキリしたものや
大きいけど、形がにじんだものが良い。

らしく。




昔、マリメッコのバッグで
大柄のウニッコ(花柄)を持っていたんですが。


それが、実は

小さい花のサイズのウニッコのほうが
私にはしっくりくる、とか。


かなり具体的に教えていただきましたラブラブラブラブ





メイクも、こういった色を使うといい、とか、
すべてにおける私のテーマは◯◯!とか。


個人でお仕事をしているに限らず、
いま、婚活中の方や、
私服でお仕事に行かれる方。
今後、お写真を撮る機会がある方。



総合すると

今よりも
もっと魅力的に見える自分に出会いたい方。





一度、受けてみていただきたい。

です音譜





ほんわかした雰囲気で柔らかく。

でも深い知識を惜しみなく。

伝えてくれますよアップオススメです。




テイストスケール
一回の診断…50000円です♡(対面の場合)

※オンラインだと30000円だそうですよ目





東京近辺の方は対面でお話可能かと思います。

遠方の方は、ZOOMで受けることができますよ!
(ほんと、便利な世の中…)






他には、まもなく
テイストスケールを
しっかり学べる講座を開講予定だそうです。


色だけで1時間以上語りたい!!!

と、熱い思いをお持ちの京子さん。
(でも話し方は静かに、ほんわか。不思議にひひ





テイストスケールを自分のものにしたい方、
こちらを使ってお仕事されたい方も。

一度、問い合わせしてみてくださいね。




私に言っていただければご紹介もします。
(紹介料など発生しませんのでご安心を…笑)


また、メルマガでも
テイストスケールを使って
こんなもの買いました!など
ご紹介していけたら…と思っていますラブラブ

ではでは!




こんばんは〜!

今晩は衝撃のニュースが!!




安室奈美恵、引退。
(正確には来年だけども)





私が衝撃というよりも
世間が衝撃を隠しきれない様子。


いや、私も衝撃か。
というより、青春時代から今までずーっと
トップを走り続ける安室ちゃん。尊敬。





なので、さっそく命式をみてしまいました笑。
(これはもう、やっちゃいますね笑)

小出恵介さん以来。だな。有名人ネタ。







まずは命式。

西暦1977年9月20日

牽牛天貴
調舒石門貫索
天印玉堂天将
申酉天中殺





ほほぉ。。
にゃるほど。





石門+天将が中年期にあり。
(起業家、自由業、政治家、頭領など
    型にはまらないお仕事でトップになる星)


芸能界向きの星、
キラキラ幼児の星である天貴星や

表現するのが上手で
芸術家・アーティストタイプの調舒星もあり。


おまけに言うなら
ニコニコしているだけで
周りが勝手に助けてくれる天印星(赤ちゃん星)もあり。




貫索星はマイペース、自分でやる、
頑固な職人星。



そして五行は 庚金(鉄鋼)。




働き者、まじめ、ストレート。正直もの。

言いたいことをハッキリ言っても
なぜか角が立たずに相手にスッと入ってく。




で、何より気になったのは
申酉天中殺だということ。




なぜなら、今日って。




天中殺の年の、天中殺の月。
(酉年の、酉の月)

だからです。






この時期に引退を決めるなんて。ね。






あ、天中殺年の天中月と言えば。



先日結婚を発表された
EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さん。




こちらもなんと。

申酉天中殺同士。



で、わざわざ
天中殺年の天中月に結婚しました笑。




なーぜー!
(妊娠したから?なのかな)



なのでこのお二人。
今後どうなるのかな…と気になってます。



話が逸れましたね。
まぁ2人のことは置いておいて♡






現在、大運天中殺のまっただ中でもあります。

おまけに、仕事運は半会。




半会とは、物事がサクサク進んじゃうよ、的な。
(え、わかりにくい?笑)




{86D01875-50F2-4549-9846-2DB2DC8CAE28}

でも、昨年と今年は天中殺



車騎星と牽牛星がまわっていて
本来ならこの星は
仕事運が上昇!とか言われるんです。


だけど天中殺なので
意味合いが変わってきちゃってます。



やる気が空回り(2016)
名誉が傷つく(2017)


簡単に言えば、こんな感じです。




そして来年2018年は龍高星。

変化・変革の星。
環境が変わります。



まさにじゃないか。
驚き!


でも来年は対冲と害がまわるので

プライベートでの対立や
自分の中のモヤモヤ、ストレスには注意。

の年ですな。







ざっとこんな感じ。


あ、あと一番気になったのは、ここだった!




安室ちゃんは
長かった20年の大運天中殺が46歳で終わります。




大運天中殺とは
運気の浮き沈みの枠がない状態。




ものすごく上昇することもあれば
ものすごく下降することもあります。
(その辺は割愛)




で、20年の期間内に


あまりにも陽転(運気が上昇すること)して
現実的、物質的な面で成功すればするほど、
最後の5年間に運気が急落することになる

と言われています。

転び中殺といって
5年間にもし、陽転してしまうと
大波乱の時期になると言われています。


出典:『算命占法・下巻』







安室ちゃんはこれにのっとっていくと。まさに。



最後の5年間は
静かに暮らしたほうがいい


ということになります目






41歳から46歳がその5年間にあたるから

まさにその時期は
2018年から2022年まで!!



 
誰かに占ってもらったの?!

ってくらい、休む時期…バッチリですね。
(休むというか、引退だけどさ笑)


そこが一番気になりました♡





そしてね、、、
ごめんなさい、もう。眠い。
またそんな終わり方…笑





から、今日はこの辺で♡

ところどころ文章がおかしかったら
「あ、眠かったのね。」 と思ってください笑


明日、追記でもうひとつ書くかも。









こんばんは〜!

今日は1日いろいろな作業の日でした^^

{87E60A56-C726-40A6-97A5-FB127811AC60}

それよりも!!




今朝、実は、

私自身から、
私にZOOMのお誘いメールが来まして。





何これ?と思いながら
わからずに放置していたのですが。





それが、他の方にも
送られていたーーー!!


すみません…
何でなのか、原因不明です。






とりあえず、今朝、
もしも私からZOOMのお誘いメールがきていたら

それは間違いでございまーす…





申し訳ございません!


取り急ぎのご連絡でした滝汗滝汗





こういうの、ドキドキしますね…チーン


ではでは!