好きなものでモチベーションUP | こころにきく*暮らしとインテリア*リフォーム

こころにきく*暮らしとインテリア*リフォーム

毎日の暮らしにHAPPYをちょこっとプラスできるような、
心豊かに暮らすためのインテリアやリフォームのヒントなど

こんにちは
インテリアコーディネーター*住空間収納プランナーのRerasiku西川麻美です。

みなさんは、家事や仕事のモチベーションが上がらない時どうされていますか?

私は大好きな、雑貨やキレイなモノが綺麗に並んでいるのを見ると、一気に気分が高揚して、モチベーションが上がります。にひひ

会社ではコレをデスクから見えるところに置いています。





名古屋モザイク工業のモザイクタイルの見本ですラブラブ!

色あいや、素材感がたまりませんラブラブ!

大好きなタイルを見るとやる気が出るので、いつでも見えるところに置いています。

住まいも、仕事場も好きなモノがあるだけでちょっとハッピーになれますよねコスモス