高瀬みさです。
 
 
 
ご無沙汰しております。
お休みしている間も、いいねや読者登録、アクセスをありがとうございました!
 
 
更新はストップしていましたが
本業のカウンセラー業はストップしておらず、絶好調です。笑
 
 
おかげさまで400,000万以上の高額商品にも関わらず
リピート率は安定して90%以上。
 
コロナ渦の中でも、安定しています。
 
 
皆様はいかがでしょうか?
 
 
ただ、安定していると言っても
世界全員が新しい価値観になっていっているのも事実。
 
私たちのビジネスも、変化していかなければいけませんね。
 
 
 
 
 
 
私はメインのメニューの他に普段
起業コースも対応しているのですが
 
 
私が対応するお客様は、
既にスタートさせていて売り上げが伸び悩んでいる方です。
 
 
こちらのブログもそのような方に向けて書いています。
 
 
売れないのには、必ず!理由があります。
一つずつ潰していきましょうね。
 
 
 
 
『ブログを書いているのに、売れない…』そんなお声をよく聞きます。
 
書いているだけでは売れません。
 
 
価値と魅力が伝わって、信頼してもらって
買った後の自分をイメージしてもらって初めて、売れるんです。
 
 
 
 
価値=
あなたの商品やコンテンツ(ブログなど)で得られる変化
 
 
魅力=
あなた自身の魅力(誠実そう・親身になってくれそう・実力がありそう・人気がありそう・可愛い・綺麗など)
商品やコンテンツの魅力(私にも出来そう・ここに行けば変われそう・分かりやすそう・手軽に買える など)
 
 
伝わる=
行動できるブログ・コンテンツ作り
分かりやすい書き方・響く書き方・読みやすい文章など
 
 
信頼=
これまでのあなたに対しての信頼(経歴・実績・過去の経験 など)
現在のあなたに対しての信頼(きちんと更新されている・時間通りにコンテンツが届く・購入して変化できたという体感)
 
 
 
 
足りないところ、埋めていきましょうね♡
 
 
 
 
 
人気記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもうすぐ完成です!
 
 
 
 
 
 
今、
 
 
あなたの
 
 
セールスが苦手な気持ちが
 
どんどん無くなり、
 
変な遠慮なく、自信を持って売れるようになる
 
 
感動を売る秘密のルール という
 
 
コンテンツを準備中です♡
 
 
 
とりあえずバナー作ってみました!
 
 

 
それでね、色々考えたのですが
 
今は思うように売れない…と感じているけれど
きちんと売上を上げていきたい、稼ぎたい…
 
 
そんな
コーチ・カウンセラー・アドバイザーのあなたのために何か出来ることをしたい!と考えて…
 
 
 
月実働20時間で
年収1000万越えの現役カウンセラー直伝♡
きちんと売れて喜ばれるブログを作れる
チェック&アドバイスシート
 
を登録して下さった方限定で
 
プレゼントさせて頂くことに決めました。
 
 
完成まで後少しです!
 
お楽しみに。