はじめまして。


高瀬みさと申します。






セールスが得意で好きだ!と気づいたので


ブログを新たに作成しました。





私は


アメブロ集客をメインとして

2016年にカウンセラーとして活動を始めました。




※現在もコンサルとして活動しています。






カウンセラー、コンサルタントとして起業し5年目を迎え


現在も顧客様のリピーター率は92.3%


年収は初年度で1000万を超え


4年目の現在は稼働が減り、売上は上がる…


という状態をキープしており

来年度には法人化を予定しています。







始めるのはカンタンでも

稼ぐこと、続けることが難しいとされている

女性起業界。



(私がお世話になっている顧問税理士さんによるとカウンセラー業として
事業を継続できている方は2%以下だそうです…。)




続けていくうちに少しずつ

同時期に始めた起業家の方はいなくなり…




ありがたいことに

同業者(コーチ、コンサル、カウンセラー アドバイザー)の方からセールスや集客について

アドバイスを求められることも増えました。






せっかく、自己投資して起業して


お客様が来てくださるレベルまで進んだのであれば


最低限きちんと生活できるレベルまで

ビジネスを格上げさせないと絶対もったいない!!



と私は思っています。



もっとお客様に喜んでもらいたくありませんか?


本心ではもっと、稼ぎたいのではないですか?






【お客様に喜んでいただく事】と【稼ぐ】

はイコールです♡





こちらのブログでは



現在コーチ、コンサル、カウンセラー アドバイザーとして


女性向けに無形サービスを提供しており


お客様は一応来ていただけるし

本命商品も持っているけれど…




・セールスが苦手


・高額商品の売り方が分からず、運任せになってしまっている


・売ること が実はよく分からず苦手意識がある


・今の収入に満足していない 売上をもっと増やしたい


・リピーターをもっと増やしたい



そんな思いをお持ちの現役女性起業家の方に向けて





私が大切にしてきた


セールスや、商品設計、顧客様を増やすための

考え方や方法を書いていこうと思います♡



あなたの売上アップ、リピート率アップを応援させて下さい(´∀`)




ポツポツ売れる運任せのブログ、サービスを卒業し


コンスタントに売れるブログ、起業家となり

美しく売り、お客様と共に幸せになりましょう。



よろしくお願い致します♡



高瀬みさ