お仕事していて、血糖値を上げたい時は
 
マリベルのホットチョコレート♡
 
高瀬みさです。
 
 
 
 
商品をセールスする時、欠かせないのが
 
LP(ランディングページ・告知文)ですよね。
 
 
けれど、実はLPよりもある意味
 
売れるか売れないかを分ける箇所があることを
 
ご存知でしょうか?
 
 
 
LPは奥が深すぎて、これ!という正解が
あるようで無いので…
 
商品に合わせて様々なパターンを使って
 
テストしたり、書き直したり。
 
ちょっとの事で反応が変わるのが楽しくって
 
セールスの中でも結構?かなり
 
好きな作業です♡♡
 
 
パターン化されているから、考えやすいしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、これまで
 
女性カウンセラー アドバイザー コーチの方に向けて
 
ビジネスのアドバイスを行なってきて
 
実はLPよりも
 
すぐ取り入れられて
 
お客様がグッと増える!
 
小さなルールがあるってことを
 
意外と皆さま見落としているんだなって感じています…。
 
 
 
 
 
それは…
 
告知文までいかなくても
 
 
【サービスについて紹介する文章】は全て
 
【説明】ではなく
 
【お客様が得られる未来やメリット】
書くということ。
 
 
例えば
 
 
 
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こういう文章をよく見かけますが
これらは 説明 です。
 
 
 
 
説明は
 
「へー」 で終わり、お客様の心は動きません。
 
つまり、行動してもらえないということ。
 
 
 
では
 
説明ではなく
 
【お客様が得られる未来やメリット】にすると…
 
 
 
 
 
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ついての
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上記はあくまで例ですが
 
どちらが心が動くのかは一目瞭然なはず。
 
 
 
 
 
LPは大事ですが
 
 
それよりも日頃何気なく書いている箇所に
気をつけた方が
 
 
いざという時(本命商品を売りたい時)も
グッと、お客様の心を動かせますよ。
 
 
 
心を動かす=感動を与える ということ。
 
 
 
最終的な購入の有無に関わらず
 
感動を与えていきたいですよね♡
 
 
一緒に楽しみつつ、頑張りましょうね!
 
 
 
 
 
 
今、
 
 
あなたの
 
 
セールスが苦手な気持ちが
 
どんどん無くなり、
 
変な遠慮なく、自信を持って売れるようになる
 
 
感動を売る秘密のルール という
 
 
コンテンツを準備中です♡
 
 
メルマガにしようか、LINEにしようか
 
はたまたYouTubeにしようかまだ迷ってますが…
 
とりあえずバナー作ってみました!
 
 

 
大人っぽく可愛くできた気がする♡
 
 
実はヘッダー画像とイメージを揃えたので
ぜひパソコンからも見て欲しい( ´∀`)
 
 
完成したらブログで改めてご案内しますね。
 
 
お楽しみにーーーー!