お仕事していて、血糖値を上げたい時は
マリベルのホットチョコレート♡
高瀬みさです。
商品をセールスする時、欠かせないのが
LP(ランディングページ・告知文)ですよね。
けれど、実はLPよりもある意味
売れるか売れないかを分ける箇所があることを
ご存知でしょうか?
あるようで無いので…
商品に合わせて様々なパターンを使って
テストしたり、書き直したり。
ちょっとの事で反応が変わるのが楽しくって
セールスの中でも結構?かなり
好きな作業です♡♡
パターン化されているから、考えやすいしね。
ですが、これまで
女性カウンセラー アドバイザー コーチの方に向けて
ビジネスのアドバイスを行なってきて
実はLPよりも
すぐ取り入れられて
お客様がグッと増える!
小さなルールがあるってことを
意外と皆さま見落としているんだなって感じています…。
それは…
告知文までいかなくても
【サービスについて紹介する文章】は全て
【説明】ではなく
【お客様が得られる未来やメリット】
を書くということ。
例えば
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こういう文章をよく見かけますが
これらは 説明 です。
説明は
「へー」 で終わり、お客様の心は動きません。
つまり、行動してもらえないということ。
では
説明ではなく
【お客様が得られる未来やメリット】にすると…
例
公式LINEでは女性の自分らしい働きかたに
ついての
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【まず最初にやるべき事3つのこと】が分かる動画を公開しています
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元160cm/65kgだった私が、炭水化物を我慢しないで10kg痩せた秘密について
さらに詳しく書いています♡
上記はあくまで例ですが
どちらが心が動くのかは一目瞭然なはず。
LPは大事ですが
それよりも日頃何気なく書いている箇所に
気をつけた方が
いざという時(本命商品を売りたい時)も
グッと、お客様の心を動かせますよ。
心を動かす=感動を与える ということ。
最終的な購入の有無に関わらず
感動を与えていきたいですよね♡
一緒に楽しみつつ、頑張りましょうね!
今、
あなたの
セールスが苦手な気持ちが
どんどん無くなり、
変な遠慮なく、自信を持って売れるようになる
感動を売る秘密のルール という
コンテンツを準備中です♡
メルマガにしようか、LINEにしようか
はたまたYouTubeにしようかまだ迷ってますが…
とりあえずバナー作ってみました!
大人っぽく可愛くできた気がする♡
実はヘッダー画像とイメージを揃えたので
ぜひパソコンからも見て欲しい( ´∀`)
完成したらブログで改めてご案内しますね。
お楽しみにーーーー!