桜の花、散り散りにしも
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

一週間

やっと一週間終わった!
長い、長すぎる……

履修変更期間だからそう感じるだけなのかも。
しかし必修がうざすぎる。
日本語表現以外嫌いだ。




この一週間リバウンドが怖くて怖くて…
かなり食べたけど変化なし。
おでんの力だね☆

ほとんど毎日お昼はおでん!
揚げ物、卵系はアウトだけど蒟蒻系はカロリー0に近いよね。
大好きな大根も10いくかいかないかだし。


成人女性の摂取していいカロリーは1700前後らしい。
実は大学入ってから1000以内の食事をしてたら、入学時より8キロ減りました(*´д`*)


睡眠が一番カロリー消費だし、お昼寝含めなるべく早めに就寝したりして。
今体重計が1番の心の支えですw




前友達が言ってた。
太ももと太ももの間にすき間ができた時、すごい感動した。

って本当にそれ思う!

高身長に生まれたからにはモデル体型になりたいもんねー。
もう巨人とか豚とか言わせないw
努力してないHさんなんかに負けないんだからww




1ヶ月きったことだし、目標→できる限り痩せるに変更。

きた

生理きた。
昨日は気持ち悪すぎて何も食べれず…
そして今日もほとんど食べれず…


まあ痩せてた(笑)

これをキープしつつ減らせていけばいいなあ

ジムに行こうか悩んでいる。
筋肉ついちゃうよね。
もとから筋肉質な体だから不安(´□`)

遅刻

学校に遅刻しています。



昨日

朝→ちらし寿司

昼→サンドイッチ

間食→プリン(新作)

夜→中華




間食以降がありえないありえないありえない…
プリンが新作だから食べてほしいって(´・ω・`)
中華は、病欠の人の代わりにバイト入ったからってお礼に店長が連れてってくれた(´・ω・`)



バイト先の人たちに愛されてるのは有り難いけど(笑)
もっと違う愛し方して(´・ω・`)笑
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>