日課!
半身浴しています。
入浴剤とか、何が良いんだろう。
一応ゲルマニウムのやつだけど…
足(特に太股)痩せって難しいですよね~
毎日サウナパンツ履いてはいるものの…
細くなったかはよくわからない。
長身なので足が目立つ。
嫌あ~
入浴剤とか、何が良いんだろう。
一応ゲルマニウムのやつだけど…
足(特に太股)痩せって難しいですよね~
毎日サウナパンツ履いてはいるものの…
細くなったかはよくわからない。
長身なので足が目立つ。
嫌あ~
お昼
お昼ははるさめヌードル、サラダを食べました。
朝たくさん食べて、夜少なくする(もしくは食べない)ダイエットに挑戦中。
おかげでお昼の時間までお腹空かずに過ごせた!
今まで朝は時間がなくて食べずに学校へ行ってたから、すごく楽。
間食もしなくて済みそう。
しかし早く起きないといけないのが……(つд`)
朝たくさん食べて、夜少なくする(もしくは食べない)ダイエットに挑戦中。
おかげでお昼の時間までお腹空かずに過ごせた!
今まで朝は時間がなくて食べずに学校へ行ってたから、すごく楽。
間食もしなくて済みそう。
しかし早く起きないといけないのが……(つд`)
半身浴
只今30分の半身浴中。
大好きなメタルを聞いて頑張ってます。
暑い…辛い…
ちなみに私はヴィジュアル系→メタルへ流れていきました。
もう本当に気分が乗らない限りヴィジュアル系には行かないです(>_<。)
大好きなメタルを聞いて頑張ってます。
暑い…辛い…
ちなみに私はヴィジュアル系→メタルへ流れていきました。
もう本当に気分が乗らない限りヴィジュアル系には行かないです(>_<。)