桜の花、散り散りにしも -3ページ目

日課!

半身浴しています。


入浴剤とか、何が良いんだろう。
一応ゲルマニウムのやつだけど…
足(特に太股)痩せって難しいですよね~
毎日サウナパンツ履いてはいるものの…
細くなったかはよくわからない。



長身なので足が目立つ。

嫌あ~

お昼

お昼ははるさめヌードル、サラダを食べました。



朝たくさん食べて、夜少なくする(もしくは食べない)ダイエットに挑戦中。

おかげでお昼の時間までお腹空かずに過ごせた!
今まで朝は時間がなくて食べずに学校へ行ってたから、すごく楽。
間食もしなくて済みそう。


しかし早く起きないといけないのが……(つд`)

半身浴

只今30分の半身浴中。

大好きなメタルを聞いて頑張ってます。
暑い…辛い…



ちなみに私はヴィジュアル系→メタルへ流れていきました。
もう本当に気分が乗らない限りヴィジュアル系には行かないです(>_<。)