イライラ
昨日の夜からイライラがやばいです。
女の子が皆そうであるとは言い切れないけど、私はイライラを越えると鬱気味になります…
朝は鬱になりすぎて学校にいけず。
しかし人と触れあったらどうにかなるかもという期待で午後から学校へ。
ありがとう友達よ。
朝→廃棄のチーズケーキ、珈琲
昼→ストレートティー、すごく小さいもちパン×2、じゃがいもパン、ミートカレーパン
朝もやばいけど…昼……
イライラを抑えるために食べ過ぎた。
野菜がない(´・ω・`)
私は暑い暑い夏休みを待っている!
たくさん働いて痩せるぞ~。
女の子が皆そうであるとは言い切れないけど、私はイライラを越えると鬱気味になります…
朝は鬱になりすぎて学校にいけず。
しかし人と触れあったらどうにかなるかもという期待で午後から学校へ。
ありがとう友達よ。
朝→廃棄のチーズケーキ、珈琲
昼→ストレートティー、すごく小さいもちパン×2、じゃがいもパン、ミートカレーパン
朝もやばいけど…昼……
イライラを抑えるために食べ過ぎた。
野菜がない(´・ω・`)
私は暑い暑い夏休みを待っている!
たくさん働いて痩せるぞ~。
生理前
だからか、かなり食が進む。
食べてる物は納豆、昆布をご飯に混ぜて食べたりしてますが…
ヘルシーかもしれないけど量がやばい(´□`)
明後日は給料日だし、ジム行きます…
あ!
ご飯に納豆(味なし)×昆布が最強に美味しいです。
納豆は健康にも良いしね~
是非お試しあれヽ(´ー`)ノ
食べてる物は納豆、昆布をご飯に混ぜて食べたりしてますが…
ヘルシーかもしれないけど量がやばい(´□`)
明後日は給料日だし、ジム行きます…
あ!
ご飯に納豆(味なし)×昆布が最強に美味しいです。
納豆は健康にも良いしね~
是非お試しあれヽ(´ー`)ノ
いつから
更新してないっけ(笑)
少し食べちゃって、体重は変わらなかったんですけど
今日朝から8時間バイト行って(飲食店です)
帰宅したら3キロ痩せてました。
最大時から20キロ減。
疲れ果ててあまり食べず…
今日は2リットルくらいお水を飲みました(笑)
明日から学校だからまた戻りそう。
頭使ってカロリー消費…
期待できないヽ(´ー`)ノ
少し食べちゃって、体重は変わらなかったんですけど
今日朝から8時間バイト行って(飲食店です)
帰宅したら3キロ痩せてました。
最大時から20キロ減。
疲れ果ててあまり食べず…
今日は2リットルくらいお水を飲みました(笑)
明日から学校だからまた戻りそう。
頭使ってカロリー消費…
期待できないヽ(´ー`)ノ