桜の花、散り散りにしも -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

スタート

今日からかなり自己満足なダイエット日記を始めます。

10月までに10キロ痩せる決意をして早2週間…
1、2キロ痩せてそれっきり。


今年は自分を磨く年にしたいと思います。




朝→トースト

昼→サンドイッチ、大根サラダ

帰宅後→トースト



を食べました。
帰宅後のトーストに今更ながら後悔しています…
サラダは腹持ちが良くないですね~野菜好きなんだけどな。

お給料を貰ったらジムに通おうと考えています。

絶対落としてみせる…!!
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4