ゼロから3か月でスマホで学べる おうちで売上が見込める働き方へシフト | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

リピートがリピートを呼ぶカウンセリング
&集客・施術法、平尾優子です。


今日から、息子の小学校は4月7日まで
お休みになって(長いっ!笑)


学童からも、利用自粛要請があったので
新学年まで自宅で一緒に過ごすことに
決めました。


息子が隣で漢字の書き取りや自習を
しているのを見ながら
私はブログを書いています^^



勉強が終わった後は、LaQというパズルの
ようなもので何か作っていました。


今日から、息子の小学校の時間割に合わせて
私と息子の時間割を作って
息子は勉強、遊び、お手伝い


私は家事、仕事を
のんびりと回そうとスケジュールを
立てて過ごしています。


公園でお花を眺めたり
(息子はブランコや縄跳び


ママにお花のプレゼントだよと言って
お花を持ってきてくれました。


おとうちゃんの分も持って帰る
そうです。
(1歳の頃から息子はいつも公園や散歩に
行くとお花を手にして帰ってきてくれます。
嬉しいです^^)


今回の学校休校で
子どもと過ごす時間が増える分


ますます働く時間が短くなりそうだけど
時間は限られているから
できることを考えて、新たな仕組みを作る
私の働き方改革が進んでいくでしょう。


私は昔、公務員でビジネス経験ゼロ
からのスタートだけど
健康と美容と豊かさをサポートする


女性の永遠のテーマが私の商品なので
インフル、コロナ、景気などに流されず
家族との時間を大切にしながら
おうちで働ける環境で本当に良かった。



ありがたいなと思っています。
もし、公務員を辞めずに働いていたら
きっと今頃、イライラして
困っていたと思います。


今回の件で、急に仕事を休まないと
行けなくなった方に
スキマ時間におうちで学べる自分磨き


資格も経験もないところから
3か月あれば、資格取得と開業まで


週1日〜3日だけ働くだけで
月10万〜50万売り上げが見込めますよ。
パソコンがなくてもスマホで学べます。


家族との時間も増やせて
免疫力だけじゃなく、美肌力もアップ
自分で時間も収入もコントロールできる
自由な働き方はこちら

↓↓↓↓