期待は裏切らないブラックバスと小さいシーバス | 高橋 雅樹の利根川シーバス釣行記

高橋 雅樹の利根川シーバス釣行記

シーバス、ブラックバス、メバルと色々な魚種をターゲットにしてます。
活動エリアは主に千葉県全体を使って釣りをしてます。
メインは利根川シーバスで冬になると東京湾が多くなります。

嬉しい事にフォロワーが400人超えました〜
目指せ450くらい!

いやー今回も21.22日と利根川に釣りに行ってきたんですが渋かったです😂


自分が見たエリアでは大雨のせいでベイトが大分沈み気味。


固まってるエリアは見つけられず、オカッパリのランガンスタイルで魚を探していく釣りをしたんですが魚からの反応は無しでした。




夜中からは知り合いと合流してウェーディング。


満潮のタイミングでやっぱ魚を釣ってきました😁👍


いっつも俺が釣ろうとしてる魚釣るんだよな


ムカつく💩


と言うと怒られそうなので嘘です。


ポップシークルーのレクター111Fで渋い中見事にシーバスをヒットさせてました😅


さすがプロと言うしかないですね😭


少しの変化を見逃さずにアジャストさせて釣るのがピカイチ上手いです。







自分は朝マヅメのタイミングで20cmくらいの超絶小さいシーバスを1本キャッチして終了(笑)


こんな小さい魚写真なんか取ってんじゃねぇよ

って思いますが許してください😭😭😭


魚の写真が無いとブログ書けないので許してください😭




そして22日は22時くらいまでしっかり釣りをしてたんですがまさかのノーヒットで終了。


自分に釣れる魚は見つけられませんでした😇


このまま大した魚を釣れないで休日が終わるのは嫌だったので、逃げのブラックバスに行ったんですが雨の影響でパラダイスでした😍










全部で20本近くは間違いなく釣れました☺️


後半は数えるのもめんどくなるくらいだったので最高な釣果👍


40upは8〜9本はゲット👍










シーバスが釣れない時はやっぱブラックバスですね😆


とまぁ梅雨が始まってシーバスがしっかりキャッチ出来るか分かりませんが、また利根川に行ってみようと思います。


ではでは



千葉 利根川シーバス 涸沼シーバス 養老川シーバス 小櫃川シーバス 常陸利根川シーバス 荒川シーバス 旧江戸川シーバス 作田川シーバス   栗山川シーバス 一ノ宮川シーバス 夷隅川シーバス 湾奥シーバス 外房 内房  房総 東京湾  南房 九十九里シーバス 富津岬シーバス  シーバス ポイント ウェーディング 釣り方 ランカーシーバス 釣り方 オススメ ルアー 湾奥シーバス ima