相変わらずブラックバスに逃げる休日 | 高橋 雅樹の利根川シーバス釣行記

高橋 雅樹の利根川シーバス釣行記

シーバス、ブラックバス、メバルと色々な魚種をターゲットにしてます。
活動エリアは主に千葉県全体を使って釣りをしてます。
メインは利根川シーバスで冬になると東京湾が多くなります。

嬉しい事にフォロワーが400人超えました〜
目指せ450くらい!

6月29日、30日はまた懲りずにバス釣りに行ってきました😅


雨が最近降り続いて川が安定してる感じがないので安定してるバス釣りに最近はシフトしてる感じです😁👍



29日は40upが2〜3本くらい釣れて他子バッチが5本くらい?だったかな?


カバー周りに付いてる個体を拾って行く釣りでした。


反応が良かったのはブルフラット3.8でした。


ロングワームにも反応は一応するんですが、しっかり食い込まなくてフッキングした時にすっぽ抜けだったり、見るけど食わないってのがかなりありました。






バスに関してはあんまり何匹釣れたかは数えてないので大体です😆







30日は夕方から釣行してやっぱり10本行かないくらいは釣れたかな?と思います。


40upも3本?4本?くらい混ざり楽しい釣行になりました👍


ヒットルアーは安定のブルフラ3.8


コギルが見えたのでそれを食いにきてる個体を狙って数を伸ばしてました😁👍














流石に今週は利根川行ってシーバスを何としてでも釣らないと😇


最近まともなサイズ釣れてないし、頼むシーバス釣れてくれっ!


ではでは



千葉 利根川シーバス 涸沼シーバス 養老川シーバス 小櫃川シーバス 常陸利根川シーバス 荒川シーバス 旧江戸川シーバス 作田川シーバス   栗山川シーバス 一ノ宮川シーバス 夷隅川シーバス 湾奥シーバス 外房 内房  房総 東京湾  南房 九十九里シーバス 富津岬シーバス  シーバス ポイント ウェーディング 釣り方 ランカーシーバス 釣り方 オススメ ルアー 湾奥シーバス ima