微妙な内房風 | 高橋 雅樹の成長釣り日記

高橋 雅樹の成長釣り日記

シーバス、ブラックバス、メバルと色々な魚種をターゲットにしてます。
活動エリアは主に千葉県全体を使った釣りをしてます。
メインは利根川シーバス?

嬉しい事にフォロワーが400人超えました〜
目指せ450くらい!

今回は内房河川にに行ってきました!


大したことないので簡単に書いちゃいます〜


ナイトはウェーディングで攻めるも当たりなくボウズ(笑)


相方はバラし一本だったかな?


ベイトはまぁ居たんですがやっぱりもうちょい寒くなってからで良いかなぁ、って感じでした。


イナっ子が大量に入ってくるようになると、だいたい釣れてるイメージですね。


んで朝方にバイブレーションで何とか一本釣れました。






サルベージを早巻きしてるとグン!グン!といい感じのバイトでした。







そしてランカーボラ?





50オーバーの良いやつでした(笑)


もちろんスレ掛かり🤪








あと人生初めてのヒイカ釣りやってきました!!!


結果は釣れたの一本だけ😑


んー悔しい〜(笑)


気分向いたらまた行きます。


ではでは

検索) 千葉 利根川 荒川 旧江戸川  外房 内房  房総 南房 九十九里 鹿島 勝浦 鴨川 大原 富津岬 平砂浦 サーフ シーバス ヒラスズキ ポイント ウェーディング jumprize 磯マル 釣り方 ルアー