楽天スーパーセール | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

 

ディズニーで散財したのでそんなに買うものはないですが···

 

 

バスタオルを買い替え


このサイズでもいいかな🤔?


 

 


息子のレインコート買わないと

 



保育園で歯磨きが復活するらしいのでまとめ買い

 

 

 

ふるさと納税をぼちぼちチェック

私:2万ちょい

旦那:6万弱

買えるみたい

 

 

とりあえず旦那に買ってもらうふるさと納税の候補①

 

 

 

旦那に買ってもらうふるさと納税の候補②




旦那に買ってもらうふるさと納税の候補③



来年はこういうのもありかな?

 

 

 

 

 

私は夏に備えてアイスを買ってみようと思ってます!

 

 

 

この前頼んだシュークリームはまだまだ届かない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

一向に買う機会が訪れない買いたいもの

 『楽天スーパーセール*いつか買うもの』忘れちゃうから残しておくいつか買うもの夜にまた保育園関係で買わなきゃいけなさそうなものまとめないと  次回以降買うもの 妊活成功したら至急購入↓これいつまで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

日本地図完璧なのに世界地図がまるでダメな私

地球儀ほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

おすすめ品はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

美容関係↓