買ってよかった物*乳児期~今 | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

貰い物も含みます。

 

 

 

 


憧れの抱っこ紐。

我が家はメッシュタイプ購入。

カバーに入れて丸めて収納すればヒップシートにもなります!

我が家はモンポケ購入。

 

 

 

新生児期の通院に。

エルゴだと怖かった時しか使わなかったけど重宝してました!

 

 

 

我が家は置き場がないので最初からB型ベビーカー。

乗れるまでのお出かけは基本抱っこ紐か購入前に1ヶ月だけレンタルしたA型ベビーカー。

 

 

 

 

おっぱい星人だったのでよく使いました。

抱っこ紐やベビーカーのケープにも。

 

 

 

 

これも長~く使えるセット!

 

 

 

 

保育園通うようになって重宝しました。

ハンディタイプじゃ吸引力足りなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き始めが早かったので早めに買ったけど早すぎた品。

2歳頃から大活躍

 

 

 

 

 

 

我が家は消防車。大好きで未だに乗り回してます。

 

 

 

 

今はコレ。困ったときの滑り台!

〇〇(自分の名前)パンマン!出動~!って言って滑ってからお手伝いしてくれます笑

 

 

 

 

不器用なのでまだSTEP1の6枚で悪戦苦闘中。

長く遊べてます!

 

 

 

 

ベビーコロール、書いたり重ねたりして遊んでました!

 

 

 

持ちやすそう!

でも握ってるんだよね。バーンの手、バーンの手。。。

 



ピカチュウをこよなく愛する息子に補助便座


 


息子の枕。

黄色のカバーがお気に入り♡