楽天スーパーセール*いつか買うもの | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

忘れちゃうから残しておく

いつか買うものにっこり

夜にまた保育園関係で買わなきゃいけなさそうなものまとめないと昇天

 

 

うずまき次回以降買うもの

 

妊活成功したら至急購入↓

これいつまで書き続けるんや😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまき息子が15kgに到達したら買う↓

これも全然到達しないから買えない

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまき絶対次回買うもの↓

予算の関係で今回買えなかったよ真顔

 

 

 

 

 

旦那は形状記憶のワイシャツ着てるんだけどさ、

そうでないものはハンディアイロンが楽よね

 

 

 

 

毛玉取りほしい

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼント

 

ディズニー行ったからなしの予定なんだけど、

何もなしって可哀想だから、

 

うずまき妹にお願いするもの

 

 

 

うずまき私から

 

 

Amazonが安いかな?結構前に購入済

でも日本地図がまだ微妙だからもう少し待つ

 

 

 

 

 

 

 

あんまり読んであげれてないけどこのへんも

 

 

 

 

 

我が家にあるけど、真夏のオススメは断然アクアプレイ!