WFT48には総選挙がありませ~ん♪
「昨日、"うちの息子がAKB48(アキハバラ48)のおっかけで・・・"という方に会いました」

ちなみに、僕はΨプサイ 1号です
「AKB48(アキハバラ48)以外にも、SKE48(名古屋サカエ48) というグループもありますし・・・・」

Ψプサイ
1号は、尻尾の先までΨプサイをきわめています![]()
「SDN48(サタディナイト48) というのもあるらしい・・・・」

ちなみに、今年のΨプサイ1号は、この体制でほふく前進ブームです
「もうそろそろ秋元康さんも気づいていい頃じゃないかと・・・」
「そう、」
「WFT48(ワイヤーフォックステリア48)発足すべきと
」
*** 東京・丸の内 ワンワン大パレード ***
平成22年6月20日(日)
日比谷公園 入場無料
11:00頃 WFT48 参加希望者集合
13:00~14:00 ワンワン大パレード
詳細はこちらから→▲
よろしかったら、「ワイヤーオフ会に参加時のいずれかのゼッケン」「ワイヤー一等兵帽」
「WFT48(ワイヤーフォックステリア48)にたくさんお集まりいただけますように・・・
」
「もしかすると・・・」
「WFT48(ワイヤーフォックステリア48)のおっかけって・・・」

真剣に見入っていらっしゃるWFT48のファンの方
WFT48には永久に総選挙がありませんよ
だって、メンバーは数が数えられませ~んо(ж>▽<)y ☆、ポチッ
!
『犬』口蹄疫が無かったので…
「世間は、口蹄疫ニュースで大変なことになってますが・・・」
「
牛さん、
豚さん、
山羊さん、本当に可哀想です。」
「なんとか恐がらせずに死なせてくださいと願う酪農家の方も辛いし、
殺処分しなければならない獣医師さんも辛い・・・」
「で、『犬』口蹄疫が無かったもんだから、僕はあちこちで・・・、」
「つ、つい、たくさんハッスルしておりました~~~
」
4月17日チクチク大会二次会にて。
タイトル: 『Beライダーに見とれるおっかさん』
4月24日 "なにわンズ![]()
![]()
![]()
いらっしゃ~い♪"。初のチーム大阪とご対面!
めっちゃ、楽しかったでぇ~(≧▽≦) 
「うちのカチョさん、若い秘書がいいんだってぇ~」 「ここのだって、若いカチョさんがええわ
」
「大阪一のナイスバディ、サービスしとくわ~
」 「アタシのおかげやん」
5月3日 今年初のBBQは秋ヶ瀬公園。前日19時に決定したとは思えない豪華さ![]()
![]()
一夜で![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
9ワン集合は、まずまず? 芝生でいっぱい遊びました。
5月15日『ワイフォ☆那須においでなすぅ~
』 チーム仙台、通称"ささかまーズ"と初対面!
「ねぇ
、まめちゃんお江戸に連れて帰っていい?」 「カチョさん、一番大切なのは女心じゃ?」
こんな素敵な田園風景の中での記念撮影は、誰もガウガウいたしませ~ん![]()
![]()
幹事のRinさん、きょうこさん、そして皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました 

それから那須のことなら、アンビリ観光ガイドさん!
久しぶりにお会いできた記念にカート
を押してあげました。
「つまりは、『犬』口蹄疫が無かったので・・・、」
「本当によかった・・・」
「みんなに会えて、本当によかった
」
「本当に本当によかった・・・」
「もし、『犬』口蹄疫があったら・・・」
「僕には・・・、僕には・・・、」
"正しい種の保存"に反すると真っ先に言われます(;´▽`A``、ポチッ !
それはチクチク大会のことでした
「それはチクチク大会のことでした・・・はい、先月のお話です
」
「いつものように・・・」

「そう、いつものように・・・」
「かしましく
」
「あっ![]()
」
「ありりっ
」
「チクチク大会初、チクチク監視員のお方が~
」
「僕は自宅待機だというのに・・・」
「仕方ありませんね・・・。」
「バズ君だって、お留守番でしたし・・・。」
「バズ君は、きっと事情がなんだかわかっていないかもしれないけど・・・。」
「バズ君ママがこのために、山形から新幹線で出てきたとか、そんなこと・・・」
「きっと・・・」
「きっと・・・」
「なぜにこんなことが起きているのか、ただただ驚いて・・・」
納得いかないお顔されてます(;´▽`A``、ポチッ !














