みんなで涼みに行きました
「広いところですね~
」

「風が気持ちいいですね~
」

「たくさんの人がくつろいでいらっしゃいます
」
この建物は恵比寿の有名レストラン「タイユバン」ですが、課長さんおよびでないので…。
「えっ
」
「となりのエアコンが効いたところに移動するって
」
「そう、三越デパートは、課長もOKだから。」
「そうよ、みんな一緒に入れるのよ。」
「はい、スタンバイ。」
「はい、そうそう。 中は涼しいわよ。」
「はい、いつものように・・・、」
「ヨイショっと。」
「こういうときに発揮されますよ
」
↑画像クリックで練習風景に
デパートでおんぶしていても意外に気づかれないものです。
課長さんは社長の背中から楽しそうに高見していますо(ж>▽<)y ☆、ポチッ !
ゴロゴロ7月は・・・
「Beママさん特製のゴロゴロ梅干 にはじまり、」
「課長秘書の実家からは、ゴロゴロ青梅が届き・・・、」
「となると、僕的には・・・、」
「当然のごとく・・・、」
「あれこれ頑張るも・・・、これが・・・、」
「なかなかもらえず・・・」

「よくよく聞いたら、課長秘書がサイズ比べしながら、」
「あれこれ遊んでるらしく・・・、」
「どちらもいい勝負だとか言うもんだから・・・、」
「思わず、僕だって」
「目が寄ってしまうわけで・・・、」
「だけど、やっぱり・・・、」
「これは困ります。」
さくらんぼでたんと遊んだので、たくさんもらえましたо(ж>▽<)y ☆、ポチッ !
いつもチクチク大会はいつものように
「週末はチクチク大会でして・・・、課長秘書は学びました・・・」
「おかまちゃんも色々だなって。」 初のおかまちゃんのご参加で、みんながみんな、はるな愛ちゃんじゃないと学びました![]()
「それから、ワンコ監視員も板についてきたみたい?って。」
モアリーちゃんを監視して、前回同様
、やっぱり一番手がかかるのはREON課長なのだと学びました![]()
チクチク大会の様子は、まつきちせんせー
のところでチェ~ック→▲
「そして、チクチク完成完成披露会は・・・、」
「初めてのお店の・・・、」
「RIZOWA さんでしたが、」
「いつものように・・・、」
「いつもの感じで・・・、」
「うちの社長さんのお返事特訓も・・・、」
「いつもと変わらず・・・、」
「いつもと
」

皆さまありがとうございました。いつだって、僕の顔はゆるゆるになりますо(ж>▽<)y ☆、ポチッ !





















