ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 -30ページ目

どっちがお似合いだぁ~♪?

「先日のハム祭り抽選会 では人気のオニット帽が、めでたくこちらの方に

当選でした~クラッカー


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  東京都武蔵野市在住 ダーシャさん

 

Rinさん お手製のお帽子、なかなかお似合いですねぇ~チョキ


「ピンクの衣装と合わせて、お洒落度アップ~HEART





「ちなみに、こんなモデルさんも・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  東京都渋谷区在住 REON課長さん



「これまた、キマってますねぇ~キラキラ 

  

「アンニュイな目線といい、、さりげない左手のかけ具合といい、

このモデルさん、かなりこなれた感がありますねキラキラ*



 

「ぁ゛・・・、」


「どんなに頼まれても、ダメですからビックリマーク


「コンビ結成とか、無理なものは無理ですから~ビックリマーク




ペー&パー子とか、そんなの・・・


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



↓Rinさん、なぜにピンクだったのでしょかね? ポチッ




8歳になって変わったこと・変わらないこと

「課長秘書がゴミ箱をきれいにしましたら・・・

 

「こんなことになりました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

キャスターを付けて別の使い方ができます。じゃまなときに元気すぎるときにおススメです。




「思い起こせば、2歳のときも同じことになっていました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 入浴気分?もれなくスマイル課長さんにきもかわ 白い 絵文字


 

  


 


 

「が、しかし・・・お耳が・・・ものすごく元気になりました。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

付けまつ毛接着剤とか、耳先の重しやボタンとか、レゲエ風付け毛とかあれこれ試しました。最近では、卑弥呼さまにもトライしました。

卑弥呼さまは、まつきちさんのブログでご確認くださいませ→ でもやっぱりダメ・・・きもかわ 絵文字Ⅳ




「残念な感じね・・・。」

 

「秘書さん、仕方ありませんよ。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  影まですごいんですからきもかわ 白い 絵文字




「だけどねぇ・・・」

 

「お散歩でも言われるでしょ? あら、お耳がひらひら可愛いわねとか、うさぎさんみたいねとか。



「そ、そうだけど・・・」




「ほらひらめき電球


「僕、8年間・・・、


 
「ちっとも変わりませんよ音譜





立派なガニー きもかわ 白い 絵文字



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


なんだか安心するような、そうでないような( ̄_ ̄ i) ポチッ

  

「あれから6年。一見何も変わりません。」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
お風呂は肩まですっぽり浸かりますきもかわ 絵文字Ⅴ

ハム祭り抽選会2010~結果発表☆

皆さまお待たせいたしました音譜 ハム祭り 音譜 抽選会 音譜


「たくさんのご応募、そしてたくさんのお祝いメッセージありがとうございました感謝


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  

いつもの衣装でスタンバイグッド! 一年前のハム祭り もしっかり記憶にあるらしいご様子。

おっと、ハチマキの巻き方、ちょっと間違えたみた~いsao☆



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

気を取り直して、今年はグレードアップして、桐の抽選箱キラキラいやいただきものの昆布が入ってた箱ですあせる 

No.1から順にお名前の紙をくるんで、番号ごとに入れますよ。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
今年は箱のサイズが小さめだったので・・・、

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ちょっと心配してました・・・、



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

お口が抜けなくなるんじゃないかと・・・sei


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

と思ったら、全く問題ございません合格



倍率が一番高かった、No.8を動画で。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

じぇ~んぶREON課長が選びました。はずれた方は、どうぞ課長を恨んでくださいにひひ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:



プレゼントハム祭り2010 当選者の皆さま


No.1 オニット帽  darshaさん

ピンクの可愛いオニさんに変身してくださいねハート


No.2 「An*bi*tious」 ハム祭り祭特選ギフトセット ☆megu☆

レオ君と一緒にお風呂、お風呂♪

 

 
No.3 ハワイアンバッグ  マロンママ

僕の背中のファスナー、課長秘書が洋裁が上手じゃないので、なかなか取替えられませんあせる 



No.4 ハワイアン・タオルセット  Rinさん

オニット帽のご提供ありがとうございましたありがと タオル、アービィパパと喧嘩しないでくださいよにひひ

 


No.5 POCHI小銭入れ june&風太の同居人さん

風太君のおやつ入れには小さすぎ? 金運アップでまたまた全国制覇の旅にニコニコ



No.6 アンブレラ・グリッパー アーミー  MAX&SAMさん
きっと、きむさん用に違いない!  ぺろぺろしとこかな?ラブラブ



No.7 アンブレラ・グリッパー シマシマ  ラッキーママさん

楽しく使っていただけるかな? いっそ、音譜雨、雨、ふっれふれ、もっとふれ~音譜



No.8 チクチク壁掛時計  チョビ親父さん

ラッキーママさんとの面会のつながりでしょうか! 揃って当たりましたよ~!

んんぅ~、チョビ君とビスケ君、一緒に時計に押し込んじゃいますかぁ~?にひひ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:



当選者の方は、お手数ですがこのブログの右サイドにある『メッセージを送る』ボタンから、送付先の(住所、連絡先、御氏名)をお知らせくださいませ。折り返し、連絡申し上げますベル






「本日、まだヘロヘロで・・・、僕としたことがスマイルもなく・・・、

      ちょっとハッスルしすぎました?あせる



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 日光東照宮を訪れた多くの観光客の方々が突然現れた大勢のサルにカメラを向けていらっしゃいました。

ありがと夏休みの日記にサルが増えてたとは書かないでください。




↓来年も元気に楽しくハム祭りできますように。来年こそ、日本三大祭に選ばれますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ポチッ