ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 -29ページ目

REON課長が贈る敬老ギフト

「9月20日は敬老の日ですね。 今年、僕は初めて

人間のおじいちゃん、おばあちゃんに、こんなものを贈ります音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


課長さんにふさわしく、お洒落でスタイリッシュなくず餅でしょ?  



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「くず餅も風呂敷も、入れ物もすべてこだわりの限定品なんですよ。

 気になった方は、REON課長の紹介でと伝えるサービスがあるとかないとか。。。しっぽフリフリ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「富山のおじいちゃん、おばあちゃん、いつも新鮮なニンジンにんじん枝豆枝豆キュウリキュウリやフルーツ梨 りんごを送ってくれてありがと~ラブラブ



「おかげで、僕は、いつだって元気いっぱいですチョキ



「ちなみに、こんな人が作っていますきもかわ 白い 絵文字


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

本物のくず餅をこちらで知りました!  商品詳細はこちらから→  締め切り迫る~ビックリマーク




僕の社長さんも課長秘書さん共に、お祖父さんお祖母さんは他界しています。

そして、実は一番お世話になっているのは僕じゃないかと気づきまして、

この度、REON課長の名前でお手紙手紙と共に贈ります。うひゃひゃひゃ、、、、音譜




↓おじいちゃんもおばあちゃんも和菓子好きなんですよぉ~、ポチッ



皆さんハンカチのご用意を。。。cocoaちゃんへのお手紙

あれは8月上旬のことでした。僕は、初めてお泊りにいきました。



本お泊りレポートは、正しい日記のこちら↓でご確認ください。


BOWWOW家 アデッシュ家 cocoa家 June&風太家 MAX&SAM




「お泊りの夜、京都に行くことになったcocoaちゃんに、みんなでお手紙を書きました。

そして、一番お世話になった僕は感謝のお手紙手紙をお渡ししました




手紙゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これまでいつも一緒に楽しく遊んでくれてありがとうございます。
京都に行かれると聞いて一番悲しかったのは、僕かもしれません。


一緒に何度もREON号 に乗ってくださいましたね。とても嬉しく思います。
でもBe君同様、一度だって仲が進展することはありませんでしたね。


先日の名栗川 では、気が付くと、僕の特等席である助手席まで奪わっていらっしゃいました…。

それでも、一緒に静岡の足柄幼稚園終業式 に行ったり、時のすみか のあんなにロマンチックなクリスマスのイルミネーションを見たことを忘れることはないでしょう。


昨年の富津岬のBBQ でも一緒に並んですいすいと鵜飼ビーバーになり、とっても楽しかったですね。
となりで鵜飼していた初ビーバーのLYONちゃんが僕の頭を島と勘違いして危うく沈みそうになるという大事件がありました。しかし、あのときも貴方は全く気づかないふりをされました。
それも、僕にとっては大切な思い出です。


そんな僕ですが、cocoaちゃんにひとつお詫びしなければなりません。

よくチーム東京の集い ではメンズワイフォばかりで、よくcocoaちゃんは紅一点になりました。

誰ひとり手術をしていないのに、何の間違いもなかったのはワイフォ7不思議のひとつと言われています。

 

だからcocoaちゃんはみんなにお尻をクンクン、ペロペロされまくり。

それは、まるでチーム東京・従軍慰安婦のようでした。
ずっとずっと耐えてくださっていたのですね。僕たちのために本当にありがとうございました。

これからは、ちゃんと学習して、お若いBikiniちゃんJuneちゃん に切り替えようと思います。


本当にお世話になりありがとうございました。

離れてもあのガウガウわんわん腫れたおshokoponのことは決して忘れません。

京都でも元気に楽しく、ときどきはまたみんなと遊んでくださいね。



2010年8月7日
 愛しい愛しい"お尻"のcocoaさま

                         REON課長



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 手紙





「cocoaちゃん、ご安心ください。僕あれからずっと、

      有言実行していますチョキ


欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ

みんなで記念のチクタク・チクチク時計をお渡ししました。もちろんチクチクはまつきちさん作どぇ~す。





「あれは○○のことでした」はこれからも続きそうですσ(^_^;)、ポチッ

あれは7月下旬のことでした

あれは7月下旬のことでした。僕は、初めてバスバスに乗りました。


正確に言うと、セキスイハウス ごとバスに乗りました。」  


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

初バスで誰かさんがひぃひぃ言ったので、課長秘書は猛暑の中汗、色んな汗汗をかきました…。


ブィ~ン バス ブィ~ン


渋谷から、新宿へバス ブィ~ン


ブィ~ン バス ブィ~ン





「着きました~クラッカー  着いたら課長秘書はもう溶けそうになっていました汗


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



この素敵なお尻、見覚えありますか?」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

プロのSAX&フルートプレイヤー、Miwakoさん のジャズライブで、コンソラーレ さんへ。

学生時代に軽音楽部だった課長秘書の後輩さん。




曲にのってきたBeママさんの肩が揺れてきます音譜すると、Be君が船をこぎ始めますakn


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

頼んでいないのにガウガウ・コーラスしそうになり、特別室に入るお方もsao☆


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「夏のジャズライブ♪


「大人のワンコにぴったりですね。」



「では、最後にこの日のベストショットカメラ




「僕としたことが、熱くなりました・・・あせる


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



【会員制カフェ コンソラーレ 】 

渋谷区初台にあるデザイナーズマンションの1階。
ランチから夜カフェとして、とてもユニークで犬に優しいカフェです。



↓おかげで帰りのバスはグースカでした。「あれは○○のことでした」がシリーズ化されそうですσ(^_^;)、ポチッ