クリパ★みんなにありがと♪
「皆さま、ワイフォ・クリパ
にたくさんのコメントありがとうございます
」
「うちの課長秘書が、コメント読んでそのブログリンクに飛んだら、そこでまたブログリンクに行って、そこからまたまたリンクに飛んでちっとも戻ってこれないわ~ってのたまってます・・・」
「さて、そのクリパで登場したものたち~
」
左から順に
Rinさん
が用意してくださったひとつひとつ安心して食べられるようにと付箋つきのおやつセット
まつきちさん
がチクってくださったゲーム商品のワイフォボール
ワイフォクリパのためにダックスのアンビリママさん
に仕込んでもらったゲーム商品のワンコソープ
Rinさん&Beママさんが手作りしてくださった参加賞の知育トイ
「皆さん、ありがとうございます~
」
「ちなみに、知育トイには遊ぶ前から笑顔効果があります
」
「また、知育トイには、みずから勝手にお手効果もあります
」
「それから、知育トイには、頭のせ上達効果もあります
」
「おっと、失礼いたしました、大切なものを忘れていました
」
「この日のために準備してくださり、京都からはるばるお越しいただきました~
」
「cocoaママ のてんこ盛りな。。。」
「お蕎麦~
」 みたいな紐。ゲームに使いました。これ作るの結構ややこしいんですよ。
皆さまありがとうございました。おそばがかなりこんがらがっているので、次回実行委員の方~、まんまお渡ししましょかねぇ~!ポチッ
!
★ワイフォ・クリパ2010★
「先週末は、ワイフォ(ワイヤーフォックステリア)クリパ(クリスマスパーティ)でした~
」
【ワンコの部】 19ワン 今年はみんなあんまりガウガウしなかったよ!
Mens![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Ladies![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
LYONちゃん、MAX君&SAM君、cocoaちゃん、 アデル&アッシュ君、
Ginnちゃん&Bikiniちゃん、 nanoちゃん、アービィ君、ショパン君、Dj君、
Be君、ハチコちゃん&キュウスケ君、モアリー君 ダーシャちゃん レオン課長
【人の部】 25名 今年はワイフォより、かなり楽しんだみた~い!
Mens![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Ladies![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
【実行委員】 すっかり手馴れたもんです!
司会進行
モカパパ
準備委員
Rinさん(アービィママ)
cocoaママ
REON課長秘書
【素敵なものたち】 ありがとうございました!
Rinさん提供…手作りお洋服
Rinさん&Be家提供…手作り知育トイ(参加賞)
モアリー家提供 …手袋・おもちゃセット
Be家提供…おもちゃセット
まつきちさん提供…チクチクオーナメント
ダーシャ家提供…お菓子
アンビリ家提供…ワンコソープ
「間違ったらどうしよう~」って、ドキドキの時間・・・ヽ(;´ω`)ノ
ワイフォの中に、ダミーで
シュナウザーも入って、超難問だったぁ~? о(ж>▽<)y ☆
僕はメンズの5番。 大好きなきむさんのおひざで終始大興奮 (≧▽≦)
カップルは一組、ほわほわカップルでした~(^ε^)♪ 結局、昨年同様 、僕のひもはズルズル・・・・( ̄_ ̄ i)
【進行概略】
18:00 開場
18:15 挨拶 & 乾杯
18:30 自己紹介
19:00 おおぐちワイフォ・ぱっくんゲーム オーナーがスローイングしたおやつをワンコがぱっくんするゲーム
19:25 ワイフォ・ラブラブゲーム スティックおやつをオーナーさんと一緒に食べるゲーム
19:50 うちのワイフォを探せゲーム オーナーがワンコおさわりして自分のワンコをあてるゲーム
20:15 フィーリングワイフォ5 vs. 5 オーナーがワンコの代わりに異性に質問してお好みの異性を見つけるゲーム
20:40 プレゼント交換
21:00 記念撮影・閉会 & ガウガウガウガウ
※今年のゲームは実行委員が投票して決めました。 ちなみに惜しくも投票ではずれたゲーム達。
次回はやるかも?
お座り耐久ゲーム
尻尾ふりふりゲーム
ダンス ウィズ ワイフォ
おまけ 【あったかいぞ その1】 【あったかいぞ その2】
「年4回くらい、
クリパ
したい感じぃ~
」
in 代官山 unice 僕は言わずと知れた、一番うしろの一番大きなオクチ、めでたいな(≧▽≦)
皆さまありがとうございました。毎度ワンコもヒトも上手になっていく気がします!参加できなかった方、連絡とれなかった方も次回ぜひ!
実行委員も大歓迎~! ポチッ
!
優勝者アデル君が一番大口と判明しました~(≧▽≦)
REON課長の動画名刺
「皆さんは名刺
をお持ちですか?」
「僕? そりゃ、もちろんですよ。 課長さんですからぁ~。」
「肉球
ではうまくお渡しできないので、名刺交換は課長秘書のお仕事ですけど。」
「し~かし、今どきは、携帯の動画が名刺になる時代だそうです。」
「こちらをクリック
してご覧くださいませ~
」
音が出ますので、みんながいるところでお楽しみ ご注意ください
「僕のこのブログを見て、MDH
という企業さんが作ってくださいました。」
「こういうのをセルフ・ブランディングとかいうそうです。」
「ありがたいですね~~
」
「これも、僕の日々のお仕事
をしっかりと認めてくださったからで、くぅ~
」
「お礼は、何がいいですかね?」
「やっぱり・・・、最近に人気の・・・、あれですか?」
「100%純毛ひざ掛けサービス
、もれなく匂い付き~
↓最近我が社でも大人気のサービスで、僕、大忙しなんですよ!、ポチッ ♪











