shop →   

H P Mダックス アンディ&ビリー


 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-14 17:49:07

Neem dog's soap

テーマ:Mダックス アンディ&ビリー

またまた久々の更新になってしまいました
アンビリ家みんな元気です

やっと那須地方も暖かくなってきました~音譜
まだ気温が低い日もあるけど”春”です(*^^)v

暖かくなってくると虫さんも活発になります
わんこの虫よけ対策は万全にしてあげたいですよね
そこで今年は早めにわんこ用石けんを仕込みました(笑

ハーブのニームを使った石けんです

オリーブオイル(ニームウル抽) パームオイル パームカーネルオイル
アボカドオイル キャスターオイル ホホバオイルsf 
蜂蜜 ニームパウダー 精製水 水酸化ナトリウム
精油:レモングラス サイプレス ユーカリ

虫よけスプレーとダブル使いで秋まで乗り切りましょう!(^^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-24 09:37:16

アンビリ用ドライヤー

テーマ:Mダックス アンディ&ビリー

うっすら雪化粧の那須地方
九州の方がもっと積もってるようですね
どうか被害が出ませんように!

さて昨日はビリーのシャンプー日お風呂
先日やっとポチったわんこ用ドライヤーを使ってみたんですよ


消費電力1000w
温風温度 80℃ 30℃
スイッチ 4段階
コード 3m
スタンド 4段階角度角調節

今まで使っていた私のドライヤーより低温なので
熱くならずakn
角度調節ができるスタンド付きで両手が使えるっていうのも
これを買った要因だったのですが
びびりのビリー・・・
なんとそのスタンドを怖がってしまったので今回は未使用(笑



あわあわで洗ってふわふわぽんなビリーになりました(*^^)v

このドライヤーコードが極太
アンビリは噛んだりしないけど安全ですねチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-12 11:16:21

billyのシャンプー

テーマ:Billy
今日がぐ~っと寒い那須地方
足元が冷えるから分厚い靴下履きましょっ(*^^)v



定番のカモミールのわんこ石けん仕込みました!


アボカド油 EXVオリーブ油(カモミールウル抽) アプリコットカーネル油
パームカーネル油 ひまし油 レッドパーム油 ホホバ油
蜂蜜(国産) 精製水 水酸化ナトリウム
精油:ジャーマンカモミール ゼラニウム ローマンカモミール キャロットシード ベルガモットCFC


先週はアンディを今週はこのお方


ビリーのしゃわしゃわdayでした♪

ビリーはドライがとっても楽ちん
タオルに顔を埋めてじ~っとしてるからねぇ(笑

その逆でアンディは毛も多いし暴れるから
ビリーの倍はかかる~
なので疲れるから最近は違う日に洗ってます^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。