ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 -25ページ目

ワイフォも被災者を応援します!

「被災者の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。」



「全国ワイフォ出没リストより、お知らせいたします。」   

(2011月3月13日 11時更新)


             

フラッグチーム 出没宮城...............

リク    2006.04.06生 (きょうこさん)仙台市    → ご無事です合格

ブーケ  2004.05.14生 (ドッグタイムさん)仙台市  → ご無事です合格

ハニー  2006.04.06生  (   〃  )   〃    → ご無事です合格

グラッツェ 2007.10.19生 (  〃  )   〃    → ご無事です合格

まめこ   2007.10.19生 (まめママさん)     → ご無事です合格

ゆさ     2005.11.19生 (ゆさのママさん)   → ご無事です合格



モグラ福島地区.............

カンスケ   2004.02.14生 (yumiさん) → ご無事です合格



フラッグチーム 出没茨城 ..............

トト    2000.03.19生 (naoさん) つくば市      → ご無事です合格

ルネ   2007.05.18生 (.ルネママさん) 水戸市






 

「東京は電車が止まって、しゃちょさんと秘書さんが出先から帰れず、
僕はひとりぼっちで一夜を過ごしました。」


「ちなみに会社の7階は、パーティションと棚が倒れて一部壊れましたが、みんな元気です。」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「全国ワイフォわんわんが東北地区の皆さんを応援してますよ~。」


「フレ~フレ~旗


「ワイフォのひとりひとりが、みんなの希望の光わんわんになりますように」






「僕も頑張ってます


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


上野にパンダが来たもんだから。。。

「おこんにんちは~肉球


「いやあ~、随分とご無沙汰しておりました。」


「ずっとお仕事が忙しくて、ブログもままならない課長さんでして・・・・」

   って言ってみたいレオン課長なのですが…


「ほんとですよ、僕はずぅ~~~っと、グースカ仕事ぐぅぐぅしてますよ。」





「そうそう、最近のホットなニュースと言えば、上野のパンダ ラヴパンダさん にこにこパンダさん


リーリー と シンシン


「人気の秘密は、名前もあるんじゃないかと社長さんが言うんです。」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「となると、僕は・・・・、最近・・・、」


レーレーとか」


レオレオとか って呼ばれたりするわけで・・・」


カチョカチョって言われないだけマシかなぁとは思ったのですが・・・」




「やっぱり・・・、」



「ちょっと、これは・・・、」




プサプサはね・・・・AFC(青山フラワーコンシェルジュ)渋谷区恵比寿広尾~欲張りフラワー教室



全国に、こんないっぱいプサプサいますけど…sei、→ ポチッ

新年早々、こんなこと!

「ただいまぁ~肉球

 

「ちょっとお出かけしておりました。 課長さん的新年のご挨拶まわりってやつですかね。」 



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

残念ながら、そんなスペシャルな定食は見当たりませんでした。その代わりに…。
 



「課長さん、どうぞあちらを。」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「あ、あれは?」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「ひひっ!」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「おおぉ~~!」 


「ふごぉ~~!」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「僕としたことが・・・、」


「すでに・・・、」



「イメージトレーニングばっちりかもぉきもかわ 絵文字Ⅱ」 




長良川は鵜飼の聖地。ワイフォ・ビーバー特訓に鵜飼トレーニング は欠かせませんsei



今年は北島レベル・ワイフォがたくさん産まれますように。このあと、とても寒~いところに行きました…seiポチッ

「むぅううう~~っ!