ワイフォも被災者を応援します!
「被災者の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。」
「全国ワイフォ出没リストより、お知らせいたします。」
(2011月3月13日 11時更新)
チーム 出没宮城...............
リク
2006.04.06生 (きょうこさん)仙台市 → ご無事です![]()
ブーケ
2004.05.14生 (ドッグタイムさん)仙台市 → ご無事です![]()
ハニー
2006.04.06生 ( 〃 ) 〃 → ご無事です![]()
グラッツェ
2007.10.19生 ( 〃 ) 〃 → ご無事です![]()
まめこ 2007.10.19生 (まめママさん) → ご無事です![]()
ゆさ 2005.11.19生 (ゆさのママさん) → ご無事です![]()
福島地区.............
カンスケ
2004.02.14生 (yumiさん) → ご無事です![]()
チーム 出没茨城 ..............
トト
2000.03.19生 (naoさん) つくば市 → ご無事です![]()
ルネ 2007.05.18生 (.ルネママさん) 水戸市
「東京は電車が止まって、しゃちょさんと秘書さんが出先から帰れず、
僕はひとりぼっちで一夜を過ごしました。」
「ちなみに会社の7階は、パーティションと棚が倒れて一部壊れましたが、みんな元気です。」
「全国ワイフォ
が東北地区の皆さんを応援してますよ~。」
「フレ~フレ~
」
「ワイフォのひとりひとりが、みんなの希望の光
になりますように」

上野にパンダが来たもんだから。。。
「おこんにんちは~
」
「いやあ~、随分とご無沙汰しておりました。」
「ずっとお仕事が忙しくて、ブログもままならない課長さんでして・・・・」
って言ってみたいレオン課長なのですが…
「ほんとですよ、僕はずぅ~~~っと、グースカ仕事
してますよ。」
「そうそう、最近のホットなニュースと言えば、上野のパンダ
」
「リーリー と シンシン」
「人気の秘密は、名前もあるんじゃないかと社長さんが言うんです。」
「となると、僕は・・・・、最近・・・、」
「レーレーとか」
「レオレオとか って呼ばれたりするわけで・・・」
「カチョカチョって言われないだけマシかなぁとは思ったのですが・・・」
「やっぱり・・・、」
「ちょっと、これは・・・、」



、→



」
、