Related Posts with Thumbnails
2007年11月16日(金) 00時47分08秒

俺達、プサイΨ族♪ <更新中>

テーマ:★REON課長のリンク集

「はり~っ!? まだプサイΨ族をご存じないですとぉはてなマーク
 

それはいけませんねぇ~。 さぁさ、こちらでご確認くださいよわんわん



..............................................................................................................................


【プサイΨ王冠の説明メモ

プサイΨとは、足と尻尾を巧みに使い、美的センスあるフォルムで横たわることができるワンコにのみ与えられた

名誉ある称号です。この称号を与えられたもの達は、プサイΨ族と呼ばれています。



【プサイΨ族のご紹介】

 

王冠プサイΨ認定第1号  … REON課長・プサイ      2007.6.19発見

別名 『だらしなプサイΨ』。 全くやる気が見られません。ちなみに、プレスしたわけではございません。

 

 

王冠プサイΨ認定第2号  … レオ・プサイ 2007.8.15発見

別名 『M字プサイΨ』。 これで、某インリンさんも、危うくなってきました。

 


王冠プサイΨ認定第3号  … MAX・プサイ   2007.7.27発見

別名 『ちびっこプサイΨ』。 まだ、生後7ヶ月で発見。トイレシートの角とΨ足が、"ぴったりさん"になっています。



王冠プサイΨ認定第4号  … SAM・プサイ 2007.7.27発見

別名 『おいらもちびっこプサイΨ』。 同じく生後7ヶ月。お散歩途中に、"でへへっ!おいらもぷさい"。



王冠プサイΨ認定第5号  …アデル・プサイ         2007.8.29発見

別名 『どうよっ!正統派プサイΨ』。 これほど完璧なプサイ合格はなかなかお目にかかれるものではございません。



王冠プサイΨ認定第6号  … クヌート・プサイ  2007.8.31発見

別名 『ストリート・プサイΨ』。 プサイ族のみが通行を許されたプサイΨストリートをお散歩されての撮影です。

 


王冠プサイΨ認定第7号  … ろろ・プサイ  2007.9.1発見

別名 『レトリーブ・プサイΨ』。 レトリーブトレーニングの合間にプサっていらっしゃいます。お疲れもなんのその、歪みプサイも勲章です。



王冠プサイΨ認定第8号  … もも太郎・プサイ    2007.9.20発見

別名 『ぴょんぴょんプサイΨ』。 かえるとも見まごう見事なプサイ足。グリーンのマットに映えています。



王冠プサイΨ認定第9号  … ぷりん・プサイ      2007.9.22発見

別名 『アート・プサイΨ』。 背景の模様との絶妙なコントラスト。プサイフォルムももはや芸術の域?


王冠プサイΨ認定第10号  … リヨン・プサイ  2007.9.28発見

別名 『ヒップ・プサイΨ』。 これぞ、純血プサイ!? お尻の毛の流れまでもが、プサイΨですよ!




王冠プサイΨ認定第11号  … ゴン太・プサイ  2007.9.28発見

別名 『くしゅ・プサイΨ』。  プサイΨ足が、くしゅくしゅ。白くて長い尻尾を握るといいことあるとかないとか…。


 

王冠プサイΨ認定第12号  … ドッチ・プサイ  2007.10.22発見

別名 『おませ・プサイΨ』。  「ビッチ&バッチョ姉さんより、先にマスターしちゃったもんねぇ~」



王冠プサイΨ認定第13号  … ルンナ・プサイ  2007.10.24発見

別名 『あぁ勘違い・プサイΨ』。 バリ島で発見され、どういうわけかサイにエントリーされて…。



王冠プサイΨ認定第14号  … りんご・プサイ  2007.11.2発見

別名 『かぎ尻尾・プサイΨ』。 幸せをひっかける、かぎ尻尾付きです。



王冠プサイΨ認定第15号  … チョコ・プサイ  2007.11.2発見

別名 『カンガルー・プサイΨ』。 第14号プサイΨさんと同居中、初のボーダーテリアプサイΨさん。お腹にカンガルーの袋がありそうな…。



王冠プサイΨ認定第16号  … チョビ・プサイ 2007.11.5発見

別名 『チョビ尻尾・プサイΨ』。 お名前の通り、キュートなチョビ尻尾で頑張りましたぁ合格



王冠プサイΨ認定第17号  … ヤマト・プサイ   2007.11.15発見

別名 『福岡九州男子・プサイΨ』。 「プサイΨをマスターしたばってん、拍手が足りんばい!」



王冠プサイΨ認定第18号  … フガ・プサイ   2007.12.17発見

別名 『肉球フェチ大喜びプサイΨ』。 カーペットの柄に合わせて、ほふく前進する姿が目に浮かびます。



王冠プサイΨ認定第19号  … Milkyプサイ  2008.3.7発見

別名 『おねだりプサイΨ』。 「お願い、お願い、プサイΨ認定お願い♪」 はい、うるうる目にやられました~。



王冠プサイΨ認定第20号  … ナノ・プサイ  2008.5.20発見

別名 『降臨プサイΨ』。 「アタシね、プサイΨはすぐにマスターしたの。だってプサイΨ族なるためにやってきたんだも~ん♪」



王冠プサイΨ認定第21号  … ふらのプサイ  2008.5.21発見

別名 『プサってるん』。 「大阪にも可愛いプサイΨがいるんやけどぉ、アタシのプサイΨはどない?」



王冠プサイΨ認定第22号  … Willieプサイ  2008.5.28発見

別名 『ル・プサイ』。 プサイの習得には、専用カラフルマットが欠かせないとかそうでないとか…。

 

王冠プサイΨ認定第23号・24号 … チャド・ナンティプサイ  2008.7.21発見

別名 『ダブル・プサイ』。 史上初のダブル・プサイクラッカー。これは、奇跡の大発見かも?


王冠プサイΨ認定第25号 … ハート・プサイ  2008.7.28発見

別名 『ラブラブラブハート・プサイ』。 背中に可愛いハートをしょっていらっしゃます。


王冠プサイΨ認定第26号  … ルーク・プサイ  2008.7.28発見

別名 『つんつん・プサイ』。 北海道で発見されたこのプサイΨさんは、ツララのようなつんつん尻尾をお持ちですよ。


王冠プサイΨ認定第27号  … アッシュ・プサイ  (写真左)   2008.8.12発見 

別名 『足毛ゴージャス・プサイ』。 初のシュナウザー・プサイさんは、なんと! 第6号アデル・プサイと並んで、ダブル・プサイで発見されました。


王冠プサイΨ認定第28号  … ラッキー・プサイ 2008.8.13発見

別名 『ビキニパンツ・プサイ』。 セクシーラブラブで夏が似合う男にしか、このビキニは似合いません。もちろん、泳ぎもバッチリチョキなプサイΨさんです。


王冠プサイΨ認定第29  … ロブ・プサイ 2009.1.1発見
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

別名 『Ψは世界を救うかも?プサイ』さん。 は、第23&24号ダブルプサイさんのフォーメーションをくずすことなく、世界初のトリプル・プサイに見事チャレンジされました。不景気だからこそ、トリプルΨはぜひ拝むべき!?


王冠プサイΨ認定第30  … ふらの's Baby・プサイ 2009.3.14発見
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
別名 『次世代プサイΨ』さん。 第21号のふらのママからしっかり引き継がれました。ママのミルクにはプサイΨ遺伝子がたんまり?

 

王冠プサイΨ認定第31  … Q太郎・プサイ 2009.3.15発見
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

別名 『やればできるねんプサイΨ』さん。 関西弁のトイ・プードル代表として、開成中学より難関と言われるプサイΨ族審査を見事クリアされました合格



王冠プサイΨ認定第32  … cocoa・プサイ 2009.5.26発見
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

別名 『若いもんに負けられないわよプサイΨ』さん。 5歳にして果敢に新しいことにチャレンジされています。なんと! 第4号SAMプサイさんのお見本よりマスターされました。



王冠プサイΨ認定第33  … 礼音プサイ 2009.7.16発見
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

別名 『刺さると痛いわよプサイΨ』さん。 綺麗なものにはとげがある、ミョーに足がつんつくつんなんです。



王冠プサイΨ認定第34  … ハチコ・プサイ 2009.7.17発見
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

別名 『ハチコ、サってたのΨプサイ』さん。 危うく類似品サイ族になられるところでした・・・。


王冠プサイΨ認定第35  … アービィ・プサイ 2009.7.25発見
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

別名 『水飲みプサイΨ』さん。 すばらしい~合格ここまで日常化すれば、陸上自衛入隊も夢じゃありません。


王冠プサイΨ認定第36  … Astaプサイ 2009.9.7発見
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

別名 『何言ってるの!熟女って言ったら私のことよ、プサイΨ』さん。 14歳におなりあそばされました。第32号熟女なんて目じゃないそうです…。




............................................................................................................................................................................

※この記事は、プサイΨ発見報告の都度更新しております。

2007/8/30 新規発見

2007/9/26 プサイΨ弟8号、弟9号 追記

2007/10/1 プサイΨ弟10号、弟11号 追記

2007/10/31 プサイΨ弟12号、弟13号 追記

2007/11/16 プサイΨ弟14号、弟15号、弟16号、弟17号 追記

2007/12/17 プサイΨ弟18号 追記

2008/3/12 プサイΨ弟19号 追記

2008/5/20 プサイΨ弟20号 追記

2008/5/21 プサイΨ弟21号 追記

2008/5/28 プサイΨ弟22号 追記

2008/7/21 プサイΨ弟23号&24 追記

2008/7/28 プサイΨ弟25号、弟26号 追記

2008/8/12 プサイΨ弟27 追記

2008/8/13 プサイΨ弟28 追記

2009/1/1 プサイΨ弟29 追記

2009/4/1 プサイΨ弟30号&31 追記

2009/5/26 プサイΨ弟32号 追記

2009/7/25 プサイΨ弟33号&34 追記

2009/7/30 プサイΨ弟35号 追記

2009/9/17 プサイΨ弟36号 追記


「みんな~、今日もプサってる!?




プサイΨ族は、いつもみんなの幸せと世界平和を願いプサイΨ活動に励んでいますなんて気のせいですよ。↓うわぉ~っ、147位にいたいた! 皆さん、今日も ポチッ とありがとうございます~♪


いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■35号

認定ありがとうございました~!
これからもプサイΨ族としてがんばっていきま~す!

50 ■プサイ認定ありがとうございます

晴れてプサイΨ仲間入りできました!
キレイを追求するあまり時間がかかりました(???)

49 ■ブログアフィリエイトで夢を叶えて優雅な生活

すごい犬たちですね。
こんなに見たのは初めてです。

感動しました。

また来ます。

応援します、ポチ♪

48 ■仲間入り

感激ですぅ~!!!
我が家では毎日見慣れたプサイΨですが、登録して貰ってなんだかありがたい物に見えてきました。

47 ■ありがとうございますぅ~

Ψ族認定ありがとうございます≧(´▽`)≦
とてもうれしいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今後もΨ活動がんばりますね!!

46 ■我が家も・・・

ルークはΨしますが写真の送り方が解らず・°・(ノД`)・°・
どうしたら認定してもらえますか???

45 ■無題

REON課長!
うちのハートが今日、Ψのポーズをしました。
早速、画像を送ろうと思うのですが、送り方がわかりません。
どうしましょう・・・。
あぁ、早く課長に見ていただきたいのにぃ~。

44 ■プサイΨ認定第23号・24号!!

課長秘書さま
チャド&ナンティのWプサイ載せて頂き
ありがとうございました。
さっそくブログで紹介させて頂き
リンクも勝手にしちゃいました(・∀・)
これからもどうぞよろしくお願いします。

43 ■認定御礼・・・

この度は、プサイΨ22号への認定を頂きありがとうございます。m(__)m

今後はプサイΨ族の一員として、地球のみなさんの幸せと世界平和を願うプサイΨ活動に精進してまいります。(*⌒∇⌒*)

プサイΨ22号 Willie

42 ■感謝!!!

早速のプサイΨ族認定
ありがとうございました!
「nano(ナノ)の大喜びのご挨拶」を
ブログにupさせて頂きましたので
お時間がある時に見にきて下さいませ

41 ■うれしや~

プサイΨ認定第21号ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
お披露目リンクいいですか~?(*^▽^*)

40 ■プサイ入隊希望です

是非 ふらの を入隊させてやってください~o(^▽^)o
よろしくおねがいしまっす♪

39 ■Ψ族認定願いです!^^

本日、全国ワイヤー出没に載せていただきありがとうございました^^
調子に乗ってΨ族認定に申請いたします。
どうか、宜しくお願い致します。

38 ■わ~い♪

チョコ&リンゴがプサイ族入りしてるぅ♪
嬉しいですねぇ!!
REON課長ありがとう(u‿ฺu✿ฺ)

37 ■無題

「みんな! プサってるかい!?」

「プサってるぜー!!!」 「イエーィ!!!」

36 ■エロ&ピースw

性欲は世界を救うなwwwまったく最高ww
http://w-master.net/se/

35 ■無題

すごくカラダが柔らかいのですね

34 ■いかがでしょうか?

プサイ族認定申請
よろしくお願いします。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/usa1116/lst?&.dir=/Yahoo!%a5%d5%a5%a9%a5%c8%a5%a2%a5%eb%a5%d0%a5%e0&.src=ph&.view=t

33 ■★お返事です、遅くなりごめんなさいよ★

★田尾たんぼさんへ
ルンナちゃんが、よもや、バリで、「ブサイ」活動に勤しまれているとは思いもしませんでした。ヽ((◎д◎ ))ゝ

やっぱ、海の向こうは、違うねぇ~って、課長秘書が感心しきり・・・(^o^;)
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/

★ビバド家さんへ
あどけないお顔のドッチ君が頑張ってくれて、すごく嬉しいです。o(^▽^)o

くっきり綺麗な背中の黒が、背景の白に映えてますねぇ~。
真上からのグッドなお写真、ビバド家カメラマンさんもありがとうございます(*^-^)b

★ミントさんへ
たかがプサイΨ、されどプサイΨ。
個性が出てるんですよねぇ~!

「プサる」が流行語になる日も近いですかねぇ~?(^_-)☆

★デカチワさんへ
おおっと、 チワワ部隊にもΨ出現!?
頑張ってくださいよ、みかんちゃ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

★やっちんへ
銀ちゃんにお伝えください。
「あのね、ももちゃんの隣に並んで、
ぁあああ~って長くなってあくびをひとつお願いしますよ。
尻尾の先まで、ぁあああ~ですよ。」

★チョビ親父さんへ
こんにちは! 
そっかぁ~!
Ψは、Ωの進化形だったんですね!

ってことは、チョビちゃんは、オメガΩ族?
Ψご報告、お待ちしてま~す(*^-^)b

★aliceさんへ
れじーちゃんの’おねえふせ’?
なんですかぁ~! 
もしや、『おにいさ~ん♪ 寄ってらしてぇ~♪』
ってやつですか?

寄る寄るぅ~!о(ж>▽<)y ☆

32 ■お久しぶりで~す♪

課長!かちょ秘書さん!
おひさしぶりです

みんなΨ族いいなぁ~~~

れじーはどうしてもΨができません・・・><
どうやっても’おねえふせ’?にしかならなーい

31 ■プサイならぬオメガでした。

うちのチョビ、去年の写真ですが、プサイなりかけでオメガ状態です。
 http://blogs.yahoo.co.jp/usa1116/583011.html
 
 プサイ族に進化しましたらまたご連絡します。

30 ■わはははははははははは~♪

いや~、お恥ずかしい。プサイですよね。
もう間違えませんよ。
おまけにおさしんもキレイに撮れてなくて、
W恥ずかしいですが、
認定していただいたからには、
プサイ運動に励みますよっ!
プサイプサイプサイブサイブサイ・・・え?
プサイですよね? わはははははははは~♪

29 ■ダブルΨ

なかなかなりません(;´Д`)
銀次郎がもも太郎より、もっとやらないのよ~
早くΨ族に入隊したいのになぁ(´・ω・`)

28 ■うちに1匹

みかんが、プサイ族かもー。
写真探してみまーす。

27 ■無題

アップの度にしつこくコメントすみません(><)
だって・・・ルンナちゃんの「ブ」サイ族に大爆笑ぉ~(^。^)
でもルンナちゃん、かわいいからいいんです♪

みんなの背中の模様や足のはらい加減も様々なので更新楽しみです!!

26 ■謹んで・・・・。

ドッチプサイ12号認定、
謹んでお受け致します。
今後、静岡方面のプサイワイヤー発見に努力致す次第でございます!

改めて、プサイ認定ありがとうございました。

25 ■アップしました

やっとルンナのブサイ写真が撮れました。
って言っても、みなさんのみたいに
チレイに撮れてないんですけど~(涙)。
ブログにアップしておきましたので、
認定審査のほど、よろしくお願いします♪

24 ■★お返事です★

★BSBさんへ
まぁ! クヌート君、フセをマスターしたんですね!
おめでとうございます。

ありっ? 僕は、フセ、できませんでした…(><;)

23 ■ありがとうございます!

Ψストリート歩かせていただきます!クヌート やっとフセを覚えてくれました(/_;) ダブル嬉しい

22 ■★お返事です★ No.4

★k-yanさんへ
お写真ありがとうございます。
満場一致で、Ψ認定合格でございます。

っつうか、満場って、だれやねん?

★ミントさんへ
確かに、名古屋方面では、Ψ発見報告が届いておりません。

もしや、危険な、ぷさいΨ包囲網、張ってたりしません?(((゜д゜;)))

★ありんこさんへ
Ψ認定第一号は、どんな白クマよりも、どんなキツネよりも高級敷物でございます。

ただ…、芳醇なかほりが…、たまらなく…。

★utaさんへ
そうですか~
アメリカには、プサイΨがいませんか~
そんなに気になりますか~

でも、おいらは、調理師ルルル~のほうが気になります…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★やっちんへ
ダブルプサイΨは、永遠の憧れです。
うちでは、どうあがいてもできないので、
やっちん、何卒よろしくお願い致します。

おいらは、既に、次の「小島よしお」トレーニング始めてますよ(^_^)v

★越後屋さんへ
エッツィーさんが、ジュエリーデザイナーとしてデビューされるあかつきには、
お祝いにかけつけて、一発芸、プサってみたいと思いますよ。

そのときまでに、ますますΨを極めたいと思います。

★k-yanさんへ
ぷりんちゃんは、屋外プサイも可能なんですね。

そうでした、そうでした!
屋外プサイは、枯葉エクステンション付きでお願いしますよ。 о(ж>▽<)y ☆

21 ■登録有り難うございます

かっこいいタイトルまでいただきまして有り難うございます、当犬は出張、屋外プサイも可能ですのでご利用の際はご一報ください。

20 ■おっ♪

チーム・プサイ大集合ですね☆
みんなでぜひ並んでプサって(笑)欲しいです(´∀`人

19 ■ヽ(´∀`)ノ

8号だー!!
10番以内には入りたかったのですよ
Wプサイ、さていつ出来る事やら┐(´д`)┌


こうなったら、強制的にやらせしか・・・

18 ■無題

どんなかっこうしてもかわいいです。オマケに意外に足が長い!もうかわいさ爆発ですね~。癒されます。

17 ■無題

Ψ族って何のことかと思ったら・・!!
確かに立派にΨですね~

私的には一番上の写真が好き
このまま敷物にしたくなる伸び具合ですね~~♪

16 ■どんどん入隊~

入隊?入族?!
うらやましいです(;;)カエル組にも入れなかったなっちゃん。Ψ族は夢のまたゆめ・・・。
のんちゃんが来たときには、また新たな夢ができたのですが、それもつかの間・・・・
うちの仔、どっちもこのポーズができないんですぅ~~(><)

15 ■ここからですか?

登録方法がよくわからなくて、これでいいんですか?

このphotoはブログ上ではちょん切れてるんですがデータ上はちゃんと「プサるってる」はずですのでよろしくお願いします。

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_82d/k-yan/7217932.jpg

14 ■★お返事です★ No.3

★ヤマママさんへ
お返事遅くなりました。

まだ、九州には、プサイΨが侵出していませんか?
何の前触れもなく突然あらわれるΨ、
"プサ"さんは、油断すると、すぐに、"プサイ"に変身しちゃいますよ~(^O^)/

13 ■無題

なんでかシッポがね~立ってるんですよぉ

プサイになりかけだから・・・

プサ?くらいです今のトコ

頑張りますっ!!

12 ■★お返事です★ No.2

★lolochamaさんへ
そうなんです!
なぜか、Ψ族は男性ばかり。

Ψ族は、女性にもてなくて、未だ、子孫繁栄ができていないのでしょうか…(;^_^A

★meguさんへ
続々とΨ情報が届いております。
レオ君、Ψ認定は、後世に名を残す名誉ですよ。

これからもΨ活動に勤しんでくださいね。

★まつきちさんへ
おかしいなぁと思ってたんですよ。
アデル君のお写真はあるのに、アッシュ君も、まつきっつぁんのも見当たらず…。

おさんかたお揃いの「セットΨ」は、今世紀初かもしれません。
早急に、お送りくださいませ~。(^O^)/

11 ■★お返事です★

★アバウトさんへ
秋葉系もメイドさんにだいぶ飽きてきましたからね。
そろそろ、プサイΨが来る頃だと思うんですよ。

アバウトさん、これであたって、優雅な生活になりますよ。
タイムセールに合わせて、自転車こがなくていいんですよ!

★mochamamaさんへ
こんなに身近にΨ族がいると思いませんでした。

まだまだ次々と続報が届いておりますよ。
モカちゃんショパンちゃんも頑張ってくださいね。
Ψ族の皆さんには、さまざまな特典が用意されているんですよ! 
っていうことにしときまひょ…。(;^_^A

★aloha-hulaさんへ
全く、ハードル競技は危なっかしくて、ハラハラドキドキしながら見ていましたよ。

日頃のΨ特訓が足りないんじゃないんですかねぇ?

★BSBさんへ
クヌート君のΨ姿も、お見事でしたよ!
一緒にΨ族拡大のために、頑張りましょうね。

リンクどうぞどうぞ!
今後ともよろしくなのです。(^_-)☆

★Terrier Burgerさんへ
実は、こんなにΨ族がたくさんいるとは思ってなかったんですよ~。

きっと、関西地区まではまだ出没していないんですね。
ルンディーちゃん、関西認定第1号めざして頑張って(^O^)/

★やっちんへ
まめさんΨもご応募OKですよ。
一応、厳し~~~~審査がありますけどね!
あらかじめご了承くださいませ。m(_ _ )m

★田尾たんぼさんへ
とうとう、バリにもΨ族が出現してしまいましたか…。
証拠のおさしんお願いしますよ。
Ψの称号は一生もんですから、田尾家に後世代々語り継がれることになりますよ。

10 ■無題

プサイΨ族に認定頂き、ありがとうで~す!(^○^)
みなさん、可愛いプサイ姿で♪
遅ればせながら、今度はわたくしもプサイ姿をお披露目しちゃおうかしら!?(≧▽≦)

9 ■おぉぉ!!

いつの間にかΨ族が増えていたんですね!
レオが第2号だなんて光栄です( ´艸`)

8 ■プサイは男の特権?

我が家のワンコはプサイの姿勢しないなあ。関節が柔らかくないと出来ないのかな。
でも、よく見ればプサイ族はみんな男の子!
プサイは男の特権?

7 ■質問

あのぉ~、もしかして、いや、たぶん、見落としているんだと思うんですけど、ブサイ族にはどうやって応募したらいいんでしょうか? はっきり言って、6号を狙っていますっ!

6 ■。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

何でウチは2匹いるのに、どっちもやらんのだーーー!
仲間に入りたいのにぃ(´Д⊂グスン


「まめさん」は、よくプサイになっているのですけどね
そりゃ~もうトラの絨毯のようにバッタリとなってますけどね
モフモフで足が見えません・・・_| ̄|○

5 ■Ψ族

Ψ族ですか……上手いこと言うなぁ(笑)
みんな本当にカワイイです。

ちなみにルンディーはΨできません。

4 ■プサイ

プサイプサイ仲間大集合ですね!
遅まきながら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ

3 ■おぉー!

課長、久しぶりにお邪魔いたしましたが
変わらずお元気そうで何よりです。

プサイΨもきまってます♪
世界陸上をここのところ見ているのですが
この股関節の柔らかさならば、課長
ハードル競技いけるかもしれません!

2 ■無題

おぉ~!Ψ族が続々と。
幸福と平和のために活躍してくれることと思います♪

でもクサイはちょっと・・・・

モカ&ショパンもΨ族になれるよう、柔軟運動に励んでますよ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。