上野にパンダが来たもんだから。。。
「おこんにんちは~
」
「いやあ~、随分とご無沙汰しておりました。」
「ずっとお仕事が忙しくて、ブログもままならない課長さんでして・・・・」
って言ってみたいレオン課長なのですが…
「ほんとですよ、僕はずぅ~~~っと、グースカ仕事
してますよ。」
「そうそう、最近のホットなニュースと言えば、上野のパンダ
」
「リーリー と シンシン」
「人気の秘密は、名前もあるんじゃないかと社長さんが言うんです。」
「となると、僕は・・・・、最近・・・、」
「レーレーとか」
「レオレオとか って呼ばれたりするわけで・・・」
「カチョカチョって言われないだけマシかなぁとは思ったのですが・・・」
「やっぱり・・・、」
「ちょっと、これは・・・、」


、→