上野にパンダが来たもんだから。。。 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

上野にパンダが来たもんだから。。。

「おこんにんちは~肉球


「いやあ~、随分とご無沙汰しておりました。」


「ずっとお仕事が忙しくて、ブログもままならない課長さんでして・・・・」

   って言ってみたいレオン課長なのですが…


「ほんとですよ、僕はずぅ~~~っと、グースカ仕事ぐぅぐぅしてますよ。」





「そうそう、最近のホットなニュースと言えば、上野のパンダ ラヴパンダさん にこにこパンダさん


リーリー と シンシン


「人気の秘密は、名前もあるんじゃないかと社長さんが言うんです。」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「となると、僕は・・・・、最近・・・、」


レーレーとか」


レオレオとか って呼ばれたりするわけで・・・」


カチョカチョって言われないだけマシかなぁとは思ったのですが・・・」




「やっぱり・・・、」



「ちょっと、これは・・・、」




プサプサはね・・・・AFC(青山フラワーコンシェルジュ)渋谷区恵比寿広尾~欲張りフラワー教室



全国に、こんないっぱいプサプサいますけど…sei、→ ポチッ