『被災掲示板』を2011.19.Aprより次の4つのサイトに

分割して掲載致します。

それぞれのblog内サイトにリンクしておりますのでタイトルを

クリックして下さい。

タイトルの○抜き数字は掲載更新の順番を表示しております。


ボランティア支援者様のサイト情報


ボランティアにて被災地入された方のサイト情報


チャリティ・募金等、支援活動情報


Wankoのとんぼ玉とパワーストーンを使ったアクセサリー

売上げの2%を『どうぶつ救援本部』 へ寄付いただけます。



$One’s Time



   $One’s Time


行方不明ペットの消息探索情報

ボス君(陸前高田市)      こー君(石巻市)
$One’s Time    $One’s Time

  あの笑顔にもう一度会おう!プロジェクト

震災や原発事故により1,000頭以上の子達が家族と逸れています。

一組でも多く家族と再会させてあげたい。
   $One’s Time


●絵本『海と空の約束』 から生まれた自然保護プロジェクト。

記事の掲載ページはこちら

画像をクリックでプロジェクトの入口HPへ入れます。
$One’s Time

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-05 23:47:39

三峰神社初詣とSAM's Baby

テーマ:ブログ

1月2日、REON 殿に相伴して『三峰神社』へ参詣

過去、三回の参詣と異なって雪のない穏やかな日和

初詣の後は、『大滝温泉』で立ち寄り湯 & 昼食

帰路、秩父より峠越えで名栗(飯能市)の鹿戸犬舎へ

SAM's Baby のお迎えに

2016.11.23 お仲間と様子を観に行った際のNちゃん。

コートの黒い部分がN字様に見えたのがNちゃんの由来。

10/26生まれということなので、生後1ヵ月目。

この時もREON爺やはチョッと引き気味(笑

当家のお孫ちゃん大喜びの図

5日に獣医院へ初回のワクチン接種

Mamaさん一人でしたのでエコバッグに入ってもらいました。

ちョ細かと動き回るので...

今日のNちゃん。

お名前は『B.Ginn』

Mamaさんが命名

SAMパパ2度目の仔達で頭にB

迎えに行った1月2日はBikinilの母、Ginn(ギン)母さんの誕生日

「始まり」のbegin をこじつけて

『ビギン』

ビを小さく発音すれば『ギン』ですね。

母犬からの免疫移抗体の様子で、あと1~2回のワクチン接種が

必要なので初めての外出は3月の中旬頃になりそう。

皆さんヨロシクです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。