REON課長の近況報告~坂本龍馬ふう
「WFT
ではお世話になりまして、まっこと、ありがとうございます。」 (
坂本龍馬ふう)
「世間は暑い暑いとうだってますが、僕はとても元気です。
ワールドカップ中、ずっと肩もみしてました 。」
「それから、今年は課長秘書のスケジュールが合わず、
すっぴゃあの会 に参加できなかったのですが、
ぬぁ~~~んと
チーム新宿のBeママ先生
が、
REON家の分の梅干を仕込んでくださいました
」
「またこの梅干が、 うまそうにできちょるがぜよ」 (
坂本龍馬ふたたび)
「そうじゃ、Beママ先生のいうとおりじゃ。」
「そろそろ、シソを入れんといかん頃じゃのぉ~。」
REON家は、NHKの大河ドラマ、"龍馬伝"をかかさず三匹揃って観とるがです、ポチッ !
WFT48★ありがとうございました
「先週末の、WFT48
イベント、いやワンワン大パレードに
」
「ステージの合間に、WFT48にWFT11(イレブン)にお集まりいただいた皆さんと記念撮影していたら・・・・、」
左から順に、モアリー君 nanoちゃん Ginnちゃん Bikiniちゃん MAX君 SAM君 ショパン君 Be君 cocoaちゃん REON課長 春(しゅん)君 他に、キューブ君、 ちゃまちゃんにも会えました。
「ちょうどワンワンパレード開始のアナウンスが流れたので・・・、」
「ついでに、僕もちょっとご挨拶ふう、皆さんステージ前にお集まりくださ~い
みたいな。」
「そして、みんなで励ましあいながら、」
「丸の内界隈を40分ほど練り歩きます。 色々なプラカードを持って歩くのですが・・・」
「WFT団長モカパパが、我々の先頭で我々に一番相応しいプラカードを
」
「暑い中、みんなでテクテク、ぜいぜいしながらもみんなでテクテク、テクテク、、、、 」
「丸の内のブランド街もテクテク、テクテク、、、、 」
「途中、給水コーナーが用意されており、みんなガブガブ飲みました。
きっと、次は、バナナコーナーに違いない。。。。 」
「と大きな期待は、まったくはずれ・・・
」
「なぜか、途中でSAM君がリタイアでカートにお乗りになりました。。。
」
「でも、みんなのおかげで、本当に楽しい一日でした。」
「だって・・・・」
WFT48の皆さまありがとうございました~!
ポチッ
!













