課長さん的にまずいんです…
「・・・・・・・・・
」
「高ピーさん 、お忙しいところすみませんが、なんとかお願いします。
このままでは、課長さんが困っちゃうんです・・・。
4月はたくさんのお友達と会うので、ほら、ちょっとまずいんですよ、課長さん的に…。」
「・・・・・・・・・
」
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ビュ~ン
ビュ~ン
「ということでして・・・、こんな僕だって・・・」
「磨けば、ちゃんと光る
わけで・・・」 いや、磨ける人が磨かないと…(;´▽`A``
「ピカピカ記念
に、この季節に大変相応しい、
ランドセル・チョーカーをいただきました
」
「その後の撮影会では、高ピーさん に・・・、」

「こちらが、高ピーさんのいわゆる傑作の一枚で・・・、」
【作品】 『余裕のぺロリ』

「こちらが、うちの課長秘書さんの渾身の一枚・・・。」
「まあ、どちらも甲乙つけがたく・・・」
「そんなこんなで・・・、」
「無事に大切なお友達と会う日を迎えられた・・・、」
まっ、世の中そーゆーもんです(;´▽`A``、ポチッ !
目黒川の桜より・・・
テクテク ![]()
![]()
テクテク
「やっぱり・・・、」
「来ちゃったぁ~~
」
桜で有名な目黒川。ちょっと葉桜でしたが、やっぱり綺麗です。
「僕たち・・・1時間半うろうろしましたが・・・、」
「お友達の誰とも合えず・・・、会えたのは地元のプードルちゃん・・・」

「一昨年特等席だったお店 もいっぱいで入れず、・・・」
「残念・・・・
」
綺麗なおねいさんは、僕と同じ目線で、健康診断のお医者さんのようですよ(≧▽≦)、ポチッ !
お洒落な銀座和光にワイフォ出没!?
「皆様のあたたかいコメントありがとうございます。
どうもボサボサのほうが、ぬいぐるみチックで若くみられるようでして、本当は人間年齢44歳の
万年課長です。」
「さてと、銀座の超高級デパート和光(WAKO)のさん封書が届いたんです
」
「差出人、いや、差出犬はお友達の・・・、」
「リヨンちゃ~ん
」
「中には・・・、」 残念ながら、愛の告白のお手紙
ではなく・・・
「皇室美智子さまも御用達の超すばらしいメタルビーズバッグのお写真が
」
「いち
、じゅう
、ひゃく
、せん
、、、、ええ~っと・・・
」
「そして、なんと! 今回は、リヨンちゃんも登場です~~
」
「なかなか見られない貴重な展示会ですよ!」
「ぜひご覧あれ~」
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
◆とき 4月15日(木)~4月24日(土) ※18日(日)定休日
◆ところ 銀座 和光 本店 和光ホール(6階)にて 入場料 : 無料
東京都中央区銀座4丁目5-11 銀座 和光アクセスマップ
03-3562-2111(代表)
午前10時30分~午後6時 (日曜定休)
銀座 和光ホームページ
和光ホール展覧会詳細
★★★お知らせ★★★
メタルビーズ復刻35周年を記念して、限定品をご用意しております
①かわいいメタルビーズの「ミラーケース」(ミラー付)
②メタルビーズバッグをデザインして刺繍で織り込んだ
和光・Kurahashiコラボレーション「特製ハンカチーフ」 …… お散歩リヨンちゃんが
刺繍されています
(ピンク・ブルー・ホワイトの3色) 各150枚限定 \3150
いつもゆるゆるですが、たまには素敵なお知らせもあったりするんですよ、ぷはぁ~、ポチッ !













」




のみで失礼いたします」