ギャラリーの皆さんのおかげです
「僕の大好きなところに行ったんです
」
小平霊園は大好きなおじいちゃん
の眠っているところ。
お墓参りも、お花見もそこそこに、、、、、。
「ひゃほぉ~
」
「僕の見事なキャッチに、見とれたギャラリーの、」
「参拝者の方から、たくさん拍手をいただきました
そんなことだから、僕は・・・、」

「ますます頑張っちゃいまして・・・、」
「お写真ポーズもサービスして・・・、最後は・・・、」
まだまだ続きますよ、ポチッ !
3月14日のREON課長ヂカラ
「これは、アタシのです
」
「・・・・・・・
」
「これは、アタシのですってば
」
「・・・・・・・
」
「だって、ホワイトデーなんだも~ん
」 課長秘書は今年初めて社長さんに2段のチョコをあげたんです
「・・・・・・・
」
「フルーツは、やっぱり千疋屋よねぇ~
。さっすが~、社長さん
」
「・・・・・
」
「あらっ? 課長さんからは、な~んにもないのかしらぁ~
」
「・・・・・・・ 
」
「いつもおやつたくさん差し上げてるのに、おかしいわねぇ~
」
「・・・・・・・ 



」
「・・・・・・・ 









」
「・・・・・、ったくぅ~、」
「仕方ないわねぇ~、おすそ分け、少しだけね。」
「イチゴ
と同じくらい、僕の鼻がベチョベチョになったからです
」
これを世間の人は、目ヂカラ、鼻ピカヂカラ と呼びます、ポチッ !


















