本日僕の写真、少ないですけどね
「楽しいものみ~っけ
」
「じゅくじゅくしたら、食べごろです
」
「お刺身パラダイス
にもなりました~
」
「えっ?」
「僕も、パラダイスしたかって?」
「いや、僕は、残念ながら・・・、車の中で待機してました・・・。」
「可哀想でしょ?」
「ねっ
ねっ
」
「で、社長さんが、こんな一枚
を・・・・」
「僕のためにって・・・・」
いました! 282位! ほうぼうにマズルがあるとは大発見ですぅ~
ポチッ
!?
ヒマワリ観察日記~今年は早いんです♪
「昨年の僕、もしかして、ちょっとおさぼりしすぎでしたぁ~?
」
「んじゃあ・・・、」
「はい、ヒマワリ観察日記スタートですよ~~~~
」
なぜか一本
すくすく元気なんです。
「っていうか、まだ1月なんですけどぉ
」
「こんなことで、いいんですかね
」
・
・
![]()
・
・
「すると二週間後。」
「千葉のアービィ君
から、ヒマワリ見~っけとの連絡がぁ~
」
「葉っぱが大きくなっておりまして・・・、」
「なんと
上の方には、小さなツボミらしきものも
」
「これは、大変めでたいので・・・、」
「僕は・・・、ついつい・・・、」
ご存知、『葉っぱ逆さかじりの術
』 は今年も健在です![]()
ヒマワリ観察日記2009年版はこちら ⇒ ▲
ヒマワリ観察日記2008年版はこちら ⇒ ▲
ヒマワリ観察日記2007年版はこちら ⇒ ▲
ヒマワリ観察日記2006年版はこちら ⇒ ▲
いましたよ! 310位! 冬の~
ヒマワリ~
課長ってやつは~
ポチッ
!?
今年の目標を社長がたてまして…
「カチョさんに会うなんて
」 ここはニッコリ♪
「あ~れから、」 はいっ♪
「二週間、」 ほれっ♪
「経ったでしょうか~?
」 はい、空を見上げる感じでぇ~♪
「大変ご無沙汰しており、申し訳ございません。ぷひぃ~
」
「実は今月の初めに近所のみんなに会ったのです
」
「今年もよろしくってお願いすべきなのですが・・・、」
「僕はついつい・・・、解かりやすい行動に・・・、」
「そんなことで・・・、社長さんが・・・、」
「今年の僕の目標を立てました!
」
僕、 人犬(にんけん)関係はとても円滑だと思っているのですが、いかがぁ~? ポチッ
!?

」















です」