ハム祭り☆抽選会~ 2012  | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ハム祭り☆抽選会~ 2012 

「やってまいりました、ハム祭り~クラッカー 今年はもう6回目目

今年もお元気パワー炸裂のREON課長より、日頃の感謝の抽選会キラキラ! 

そしてなんとビックリマーク今年はめでたく10歳ということでREON課長10歳記念ハム祭祝い!!



メモハム祭りとは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2002年8月6日ワイヤーフォックステリアのREON課長が、世界中の人々(かなり大きく出てみました)に、

元気パワーを与えるべくこの世に生を受けたことを記念して制定されたのがハムの日ハム祭りとは、

年に一度、ハムの日に行われる、知る人ぞ知る大変貴重なお祭りなのだぁ~クラッカー


ありがとよいこの皆さんへ  8月6日世間一般では『広島原爆の日』と言われていますのでせんせーには内緒です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


祝い REON課長10歳記念ハム祭商品 祝い


今年は世界にひとつ、一点主義でまいります! せかいにひ~とつだ~けの切り絵音譜(字あまり)



お好きなワンちゃんの切り絵を制作してプレゼント!ハート


製作者 : 切り絵作家 【燕山(えんざん)さん ホームページ→


 バラバラにならずに一枚の紙でつながったスペシャルな切り絵。

 先月フランスで開催のJAPAN EXPO in Parisでも大人気だった作家さんです。

 ポストカードサイズで、壁掛けになるフレームに入れてのお渡しとなります。

 お好みのワンちゃんの写真などをメールにて送付いただきます。

 尚、燕山さんのお仕事が多忙のため、お渡しは10月頃予定となりますことをご了承くださいませ。




《以下ご参考作品》


昨年クリパの時のはしゃいだREON課長

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ポストカード 1/2ミニサイズ



MAX君 & SAM君  & REON課長

(切り絵モデルになった僕らをそれぞれ見つけてくださいね。あらよっ♪ってなってるのが渋谷で一番口が大きいワイフォです)


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




フラッグハム祭り参加条件

◎以下のいずれかに該当する方が対象となります。

    ・過去に、僕とお会いしたことがある方

    ・過去に、コメントまたは、メールをくださった方

    ・過去に、ぺタしてくださった方

    ・過去に、ポチッと応援してくださった方

 

フラッグハム祭り参加方法

◎この記事のコメント欄にご希望の旨、記載してくださいませ。



◆締切時刻 : 8月11日(土) 22時

◆抽選日 : 8月12日(日)


 ありがと抽選は、REON課長がみずから行います。

 ありがとご応募の方・ご当選者の方へ… REON課長への贈り物は固くお断りしております。


過去のハム祭りの様子はこちら→ 2011 2010 2009  2008 2007 2006




「ハムロースハム・ホールとか、ミドルエイジのREON課長とのおデート券チケットなど

期待してくださった方、ごめんなさいよ~UFO



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←僕は10歳記念のビッグケーキをもらえるらしい、うひょ~(≧▽≦)、ポチッ