今年のワイフォ・クリパ♪ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

今年のワイフォ・クリパ♪

「おはようございます。 課長秘書が僕のブログ更新をおさぼりしすぎですね。

課長さん的にはここでお叱りするところなのでしょうが、僕はたっぷりぺロペロめざまし攻撃して

おきましたsao☆

   

「これが警察犬なら、発見された時点で生存していても、その後窒息死するかも・・・」

 

「ちなみに、効果のほどは・・・、解かりませんsei




「さて、東京もかなり気温が下がって冬モードになってまいりました。


「ということは、アレですよ、アレリース


「ぬぁ~んと、今年はあえて彼女彼氏が一番集う日HEARTに決まりました~ムンクの叫び


12月23日(祝)ですよ。」  誰の反対もありませんでした(≧▽≦)


「場所は、みんなでビールサーバー生ビールを空にした実績のあるお店ですチョキ


「昨年の実行委員の皆さんにもご協力いただく予定で、司会のモカパパさん&官九郎君のスケジュールが心配です・・。 大丈夫かな・・・。」




「で、僕はどんな芸がいいですかきもかわ 白い 絵文字


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 相変わらず歯がむき出し(><;)



ワイフォ・クリパ2005→  この頃はまだ社内レベルでした。思えばこの頃から既に芸磨きに勤しんでいました。

ワイフォ・クリパ2006→   社内レベルにワンコが加わりました

ワイフォ・クリパ2007→   段々とワイフォが登場してまいりました

ワイフォ・クリパ2008→    ワイフォがわらわらになってきました

ワイフォ・クリパ2009→   史上最大のガウガウが渋谷に響きわたりました

ワイフォ・クリパ2010→   お店の方が勝手に時間延長してくださいました

 



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 「ワイフォパワーは全国の皆さんを元気にするんです」信じるか信じないかはあなた次第、ポチッ      出没リスト、プサイリスト更新はもう少しお待ちくださいませ~(;´▽`A``