★ワイフォ・クリパ2010★ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

★ワイフォ・クリパ2010★

「先週末は、ワイフォ(ワイヤーフォックステリア)クリパ(クリスマスパーティ)でした~クラッカー」 





【ワンコの部】 19ワン 今年はみんなあんまりガウガウしなかったよ!

Mensわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

Ladiesわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

    LYONちゃん、MAX君&SAM君、cocoaちゃん、 アデル&アッシュ君、

   Ginnちゃん&Bikiniちゃん、 nanoちゃん、アービィ君、ショパン君、Dj君、

Be君、ハチコちゃん&キュウスケ君、モアリー君 ダーシャちゃん レオン課長



【人の部】 25名  今年はワイフォより、かなり楽しんだみた~い! 

Mens男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子

Ladies女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 


【実行委員】 すっかり手馴れたもんです!

司会進行 男の子モカパパ

準備委員 女の子Rinさん(アービィママ) 女の子cocoaママ 女の子REON課長秘書



【素敵なものたち】 ありがとうございました! 

 Rinさん提供…手作りお洋服

 Rinさん&Be家提供…手作り知育トイ(参加賞)

 モアリー家提供 …手袋・おもちゃセット

 Be家提供…おもちゃセット

 まつきちさん提供…チクチクオーナメント

 ダーシャ家提供…お菓子

 アンビリ家提供…ワンコソープ



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
「間違ったらどうしよう~」って、ドキドキの時間・・・ヽ(;´ω`)ノ



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 seiワイフォの中に、ダミーでM・シュナシュナウザーも入って、超難問だったぁ~? о(ж>▽<)y ☆



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

正解率80%sei ある意味、すごい!? 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

僕はメンズの5番。 大好きなきむさんのおひざで終始大興奮 (≧▽≦)



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

カップルは一組、ほわほわカップルでした~(^ε^)♪  結局、昨年同様僕のひもはズルズル・・・・( ̄_ ̄ i)




【進行概略】 

18:00 開場 

18:15 挨拶 & 乾杯

18:30 自己紹介

19:00 おおぐちワイフォ・ぱっくんゲーム オーナーがスローイングしたおやつをワンコがぱっくんするゲーム

19:25 ワイフォ・ラブラブゲーム  スティックおやつをオーナーさんと一緒に食べるゲーム

19:50 うちのワイフォを探せゲーム  オーナーがワンコおさわりして自分のワンコをあてるゲーム

20:15 フィーリングワイフォ5 vs. 5  オーナーがワンコの代わりに異性に質問してお好みの異性を見つけるゲーム

20:40 プレゼント交換   

21:00 記念撮影・閉会 & ガウガウガウガウ



※今年のゲームは実行委員が投票して決めました。 ちなみに惜しくも投票ではずれたゲーム達。

次回はやるかも?

お座り耐久ゲーム

尻尾ふりふりゲーム

ダンス ウィズ ワイフォ

ワイフォ仮装ゲーム
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 おまけ 【あったかいぞ その1】                【あったかいぞ その2】


「年4回くらい、セレブツリー2クリパリースしたい感じぃ~きもかわ 白い 絵文字

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  in 代官山 unice       僕は言わずと知れた、一番うしろの一番大きなオクチ、めでたいな(≧▽≦)                                                





皆さまありがとうございました。毎度ワンコもヒトも上手になっていく気がします!参加できなかった方、連絡とれなかった方も次回ぜひ!

実行委員も大歓迎~! ポチッ


 まつきちさん&課長秘書…尻尾付きリース

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

優勝者アデル君が一番大口と判明しました~(≧▽≦)