Merry X'mas in 2006 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

Merry X'mas in 2006

「街はあちらこちら、ピカピカキラキラ増殖中ビックリマーククリスマスクリスマスツリーですねぇ~!」


   

   渋谷区代官山アドレス  若者のつがいがゾロゾロあし


「へへへ、、、僕もこれからパーティークラッカーレッツゴー音譜


   


・・・・・・・走る人・・・・・・・ スタタタタ ・・・・・走る人・・・・・・・・・・



去年と同じお店 に、集合ですよ~アップ


チューリップ黄参加者チューリップ黄

 足あとワンコの部足あと

    六花ちゃん(ワイヤー)  ひめちゃん(パグ) 

  REON課長(ワイヤー)


 あしヒトの部あし

   男の子男の子男の子男の子 女の子女の子女の子女の子女の子 (推定平均年齢 3×歳)



  

   ぅぉおおお~ビックリマーク  ワンコの部 一同の視線が集まります・・・


「なんと、またまた、お着物のお姉さん より、ワンコケーキケーキプレゼント~アップ


    

 六花ちゃんとのラブラブラブラブハート型。お姉さん、ありがとう~キス



ひめちゃんは、まだ9ヵ月の子供だけど、大きくなったら六花ちゃんみたいな素敵な熟女を目指してくださいよ。さあ、みんなで仲良く三等分ケーキ。」


     

ひめちゃん、美味しそうにパクパク。



 
   六花ちゃんも僕との愛ドキドキのお味を噛み締めています。



「あれっ!? REON課長~はてなマーク

「秘書さん、写真を撮る順番、間違ってますよ。」


「はい、みなさ~ん、食べられない方、お手伝いしますよチョキ

   

         僕は、一口で食べますからね。 


ワンコの部もヒトの部もとっても楽しかったですよ。社長は、顔がワイン色ワインになってましたよ。 @ REON課長にぽちっとね♪
ペット全般 - ペット