ハム祭り☆抽選会 2011 今年もやっちゃっていいですか~? | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ハム祭り☆抽選会 2011 今年もやっちゃっていいですか~?

「今年もめでたくこの日を迎えられました。おかげさまで僕も9歳という立派なミドルエイジになりました。今年は自粛ムードもありますが、我が社の社内会議にて検討を重ねた結果、今年も実施することにいたしました。 じゃ~ん!ハム祭り~クラッカー今年で6回目となります目

知る人ぞ知るREON課長より日頃の感謝の抽選会キラキラ! お気軽にご参加下さいませ~わんわん



メモハム祭りとは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2002年8月6日ワイヤーフォックステリアのREON課長が、世界中の人々(かなり大きく出てみました)に、

元気パワーを与えるべくこの世に生を受けたことを記念して制定されたのがハムの日ハム祭りとは、

年に一度、ハムの日に行われる、知る人ぞ知る大変貴重なお祭りなのだぁ~クラッカー


ありがとよいこの皆さんへ  8月6日世間一般では『広島原爆の日』と言われていますのでせんせーには内緒です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





プレゼントハム祭り商品


No.1 ドッグスポンジ & ドッグワイプ
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

REON課長秘書セレクト

ワンコ用食器洗いは解かりやすい専用キッチングッズで♪ スポンジ(日本製) ワイプ(スウェーデン製) 

吸収力抜群のワイプは課長秘書のお気に入りチョキ




No.2 携帯ウォーターボトル
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 社長セレクト

フック付きでたためば超コンパクト♪ (アメリカ製)



No.3 ふわふわ尻尾リース
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 REON課長セレクト

リース直径約20cm。季節はずれのファー(フェイク)です(;´▽`A``  (REON課長秘書製)。

一日1回、尻尾をにぎって一日の幸運を祈ります~sei




No.4 ワンコのダイパーケーキ
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  REON課長秘書セレクト

ダイパーケーキとは、おむつのケーキのこと。

REON課長が毎日使っている消臭効果抜群の炭入りペットシーツが10枚入り。お誕生日ステージに上がった

ワンコの首元には取り外し可能なクリスタルキラキラ付きボーンおやつチョーカーが( ´艸`)。(モデル:REON課長)

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

TikTik Product (by まつきちさん)と Hoan's Works (by REON課長秘書)コラボ商品。

フェルトワンコは当選者の方のご希望の犬で手作りしてからのお渡しとなります。




 

No.5 お楽しみギフトセット
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 REON課長セレクト

人もワンコも好きそうなアレですよ、アレ!チョキ





フラッグハム祭り参加条件

◎以下のいずれかに該当する方が対象となります。

    ・過去に、僕とお会いしたことがある方

    ・過去に、1回以上コメントまたは、メールをくださった方

    ・過去に、ぺタしてくださった方

 

フラッグハム祭り参加方法

◎この記事のコメント欄に、希望商品の番号を記載してくださいませ。

◎1つのみ応募できます



◆締め切り時刻 : 8月13日(土) 21時

◆抽選日 : 8月14日(日)を予定。

当選者の発表は、このブログで発表いたしま~す。        


 

 ありがと抽選は、REON課長がみずから行います。

   過去の厳正なる抽選会の様子はこちら→ 2010 2009   2008  2007 2006


 ありがとご応募の方・ご当選者の方へ… REON課長への贈り物は固くお断りしております。




「皆さんのおかげで楽しい仲間も思い出もいっぱいです~音譜無いのは

彼女だけ…あせる


 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 今年も元気にこの日を迎えられて、ありがたや~ありがたや~(≧▽≦)♪、ポチッ