Related Posts with Thumbnails
2009年08月09日(日) 13時13分29秒

ハム祭り抽選会~結果発表☆

テーマ:★REON課長の趣味編

「皆さまお待たせいたしました音譜


ハム祭り抽選会 の日を迎えました。長崎原爆記念日と同じくらい大切な日ですよね音譜

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「たくさんのお祝いメッセージ、そして抽選会へのご参加ありがとうございますラブラブ 今日の僕は・・・ちょっと緊張・・・、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 


「実は、ハム祭り抽選会も4回目を迎えますと・・・・、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
 

「背後に熱い視線・・・・目


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

応募者の方から届きました。監視員の皆さんありがとうございます。




「それでは、はりきってまいりましょう音譜 ぱふぱふぱふ~音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

昨年は時間がかかりすぎたので、今年はボックスタイプにしました。ひとつずつおやつをくるんで、番号ごとに抽選です。





【動画】 "大口だとたいがいこんなことになります"



【動画】 "結構気分で動きます"




「段々と僕も上手になって、なんとか大役を終えましたビックリマーク

     社長と課長秘書は、なかなか進まず汗ダクです…。



No.1 ワンコチョーカーはこの方に!おめでとうございますクラッカー
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

No.2 「An*bi*tious」 ハム祭り祭特選ギフトセットワンコチョーカーはこちらの方!今回は抽選会出品にもご協力いただきありがとうございますキスマーク
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

No.3 ハワイアンバッグは、関西のあの人にあたったでぇ~ラブラブ
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


No.4 フードボウル・ダブルはこちらの方に!ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

No.5 化粧用リキッドソープは埼玉県にお嫁入り~ブーケ2 ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


No.6 キラキラ・キーホルダーは、こちらの方! いつかお会いできる日が来るといいですね!
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日





「いよいよ、最後の商品となりましたビックリマーク


No.7 ハム、チクチクキューブはワイフォ恋の矢アイドルのこちらの方に!アイドル? そりゃアタシだわ!って方もそうでない方も動画でじっくりご覧下さいませ。






「当選者さまは、こちら~クラッカー

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
REON課長の愛情と同じくらい、鼻水もたっぷり付いてます。すばらすぃ~キラキラ一枚も紙をかじってませんよ 




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:


No.1 ワンコチョーカー  mamacarloさん

      犬種/性別/サイズとイメージに合わせてお作りしますよ~。


No.2 「An*bi*tious」 ハム祭り祭特選ギフトセット emiさん

      ぶくぶくクヌートさんも、いい香りになりますよ。

No.3 ハワイアンバッグ  あびさん

    アロハ! サンキャッチャーにお祈りしてましたぁ?  

No.4 フードボウル・ダブル miya-mijaさん

    ゴン太君、安心して大盛り食べられます( ´艸`)

No.5 化粧用リキッドソープ mochamamaさん
     ますます綺麗になって困っちゃう?


No.6 キラキラ・キーホルダー moppyさん

    いつかお会いできる日が来るといいですね!

 

No.7 チクチクキューブ Debbyママさん

     ちっこいDebbyちゃんに、巨大ハムは重いかも( ´艸`)

     お好きなお色のお花にいたましすよ。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:



当選者の方は、お手数ですがこのブログの左サイドにある『メッセージを送る』ボタンから、送付先の(住所、連絡先、御氏名)をお知らせくださいませ。折り返し、連絡申し上げますベル




「無事に終わったので・・・


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




皆さま、ありがとうございました。

↓ うおっ、104位! また来年も元気にハム祭りできますように~♪ ポチッ




 

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■ハズレてしまいましたが、

今年は、ハム祭りに参加できて楽しかったです。
祭りは、やっぱり参加しなきゃ!ですね。

課長さん、抽選会御苦労さまでした。
ウマウマとたくさんのプレゼントもよかったですね~。

来年もがんばるぞー!(気がはやい・笑)

25 ■お疲れ様でした

厳正なる抽選、立会人の方々もお疲れ様でございました。
残念ながら選に漏れましたがこの何日間かのドキドキはワクワクいたしました。
来年ものハム祭りめざし、日々精進してお待ちしています。花U( ・(ェ)・)U

24 ■キラキラホルダー届きました(^ロ^)

可愛らしいキーホルダーが課長からの手紙と共に届きましたよ(σ・∀・)σ

moppyも課長のニオイがするのか、クンクンしてました(●´ω`●)ゞ ホンマありがとうございます★

顔の裏はハートになっていて家族でメッチャ気に入りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来年もハム祭、楽しみにしてます(。・ω・)ノ゙

             by,moppy 姉しぃたん★

23 ■きゃあ~

あ、あ、あろはー
当たの?!?
か、かちょさん、おおきにぃ~
嬉しい×1000!
サンキャチャー、頑張ってくれたのかしらん
選んで下さって、ホンマおおきにやで~

22 ■無題

レオン課長さんおたんじょうびおめでとう!
遅くなってしまいましたが・・・

みなさんいいものがあたってよかったね!
おめでとう!!

抽選の動画・・・かわいいわ~
真剣にしてますね

なんか毎年ハム祭りのころ忙しくて・・
いつも終わってから・・・ああ~~今年も~~

21 ■お疲れ様です課長☆

今回も当選にはなりませんでしたが…初当選の日傘は
今年も愛用させていただいてますから♪
また来年のハム祭りまで精進しま~す(^O^)/

20 ■お疲れ様でした

課長様、大役を果たされお疲れの事と思います。
又、モフモフさんもあみあみさんも監視ごくろうさまでした(‐^▽^‐)

今年は残念でしたが、又来年期待してがんばりまーす!!
数日間の期待は楽しかったです!!
社長さん、秘書さんありがとうございました。

19 ■無題

レオン課長
 お疲れ様でした~
  抽選、がんばりましたねー
   これだと、ビンゴマシーンが壊れたとき
    課長にやってもらうってのも
     いいかも知れませんね^^

18 ■ありがとうございま~す

ドキドキして待ってました。
カチョさん、ひいていただいてありがとうございます。
いつもくじ運悪いので当たってびっくりしてます。
今年の運は使い果たしちゃったのカモ。

リキッドソープの到着楽しみにしてます!
ゴシゴシ洗ってピカピカプルルンお肌になりますよ。
次にカチョさんにお会いするときにはツルツルお肌になってる・・・ハズ。

17 ■無題

ワンちゃんかわいいですねぇ
〔かなりカワイイ〕
良かったら僕のブログも見に来てください

もも殿 です

16 ■おつかれさま~。

カチョさん、おつかれさまでした。
あ、気長にがんばったシャチョさん、ヒショさんも~(^。^)
それにしてもカチョさん、抽選会もすっかり板についてきたましたね。
上手にぱくりって~!!1枚も破らずに~すばらしいっ!!
今年もどきどき、楽しかったです♪

15 ■はずれましたぁ~

わたしだけでなく、ダーシャもクジ運が悪かったのね~。
ハム付きチビ課長さんにお婿に来ていただく夢は、破れました。
いいえぇ、来年があるわ~♪ と盛り上がったところで…
REON課長、動画で見ると益々カワイイ。生きているヌイグルミみたい!抱きしめたいデス。

14 ■きゃあぁぁ~!(^^)!

ホントに私ですか?!
絶対無理と思ってたのでやっと今結果を見てびっくりです!課長~ありがとうございます!課長のお口が選んで下さったんですね
この調子でサマージャンボも当てるぞぉ~!

13 ■残念♪

残念だったけど楽しい抽選会でした。o(^▽^)o
ハラハラドキドキ!キューブの抽選は
熱くなりました~(-^□^-)
また来年のハムの日を楽しみに♪
REON課長!また1年よろしくお願いします(*^▽^*)

12 ■残念ですぅ・・・

大役お疲れさまです。また来年楽しみに待ってますね。REON課長の日常を楽しく拝見させてもらいますねっ♪

11 ■ありがとうございますっ!

感激です!3回目にして初当選(≧∇≦)つっ 特選ギフト嬉しい!
REON課長えらんでくれてありがとう~~(^з^)-☆Chu!!

10 ■あらら~

残念、はずれちゃった…

レオン課長さん、大役ご苦労様でした!
きちんと1個を選んで秘書さんに渡すなんて、なんて賢い課長さんなんでしょう!

そんな状況をドキドキ、ワクワクしながら楽しませてもらいました!

9 ■REON課長お疲れ様でした!

毎年、お疲れ様です。^^
ちゃんと食べないで選べるなんて素晴らしい!です。^^
う~ん!残念!今年もはずれちゃったけど・・・
ドキドキワクワク感が楽しかったです♪
ありがとうございました。^^

8 ■あやや~

また外れちゃった~(´・ω・`)

でも、この誰が当たるのかな?ってワクワク感がたまらないですわぁ~♪
今年も楽しませて頂きましたヾ(o´Д`o)ノ

7 ■無題

REON課長、お疲れ様でした。
はずれたけど、とても楽しみにしていました。
来年も参加させてください♪
今年も素敵な一年でありますように☆

6 ■きゃ~!!!

やった~。うれすぃ~!!うれすぃ~!!大うれすぃ~!!
REON課長ぉぉぉ、選んでくれてありがと~!!
ハムを持つDebby、想像しただけでニマニマです。
私はめっちゃくじ運悪いんで、絶対当たらないっと思っていましたぁ。もしかしてDebbyはいいのかしら?
本当、ありがとうございますぅぅ!

5 ■ハズレ~

REON課長様、本日のおつとめご苦労様でゴザンス。日本一ハッピ、ベリーマンモスいなせ!!

来年のハムの日目指して運を溜め込みます。

4 ■落選でした。。。

ひょっとしてひょっとするかも!?
っと期待しましたが、やはり外れちゃいました。
来年こそは当たりますように!!(笑)

それにしても抽選中の課長メチャクチャ可愛くて笑っちゃいました(^ε^)♪

3 ■残念でした

又 来年に楽しみを延ばしたということで
REON課長さまお疲れ様でした
何日かのドキドキ楽しかったですよ~
ありがとうございました

2 ■あー

またはずれた~(--;
さて、来年に向けてサンキャッチャーに願掛けしよー(笑)
あ・・Debbyちゃん当たっちゃってるぅ~
お誕生日にプレゼントしようと思っていたのになぁ~
課長、お役目ご苦労さまでした~!
アシスタントの秘書さんとビデオ係の社長さんもお疲れ様でした~!

1 ■ウッ,ヒャッ,ヒャ♪

あたっちゃった?
私はくじ運最高に?悪いけど、
ゴン太さんは、けっこう運がいいのかもしれません!!!
課長、当ててくらさって、ありがとうございますですわん♪。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。