ハム祭り抽選会~結果発表☆ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ハム祭り抽選会~結果発表☆

「皆さまお待たせいたしました音譜


ハム祭り抽選会 の日を迎えました。長崎原爆記念日と同じくらい大切な日ですよね音譜

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「たくさんのお祝いメッセージ、そして抽選会へのご参加ありがとうございますラブラブ 今日の僕は・・・ちょっと緊張・・・、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 


「実は、ハム祭り抽選会も4回目を迎えますと・・・・、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
 

「背後に熱い視線・・・・目


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

応募者の方から届きました。監視員の皆さんありがとうございます。




「それでは、はりきってまいりましょう音譜 ぱふぱふぱふ~音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

昨年は時間がかかりすぎたので、今年はボックスタイプにしました。ひとつずつおやつをくるんで、番号ごとに抽選です。





【動画】 "大口だとたいがいこんなことになります"



【動画】 "結構気分で動きます"




「段々と僕も上手になって、なんとか大役を終えましたビックリマーク

     社長と課長秘書は、なかなか進まず汗ダクです…。



No.1 ワンコチョーカーはこの方に!おめでとうございますクラッカー
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

No.2 「An*bi*tious」 ハム祭り祭特選ギフトセットワンコチョーカーはこちらの方!今回は抽選会出品にもご協力いただきありがとうございますキスマーク
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

No.3 ハワイアンバッグは、関西のあの人にあたったでぇ~ラブラブ
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


No.4 フードボウル・ダブルはこちらの方に!ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

No.5 化粧用リキッドソープは埼玉県にお嫁入り~ブーケ2 ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


No.6 キラキラ・キーホルダーは、こちらの方! いつかお会いできる日が来るといいですね!
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日





「いよいよ、最後の商品となりましたビックリマーク


No.7 ハム、チクチクキューブはワイフォ恋の矢アイドルのこちらの方に!アイドル? そりゃアタシだわ!って方もそうでない方も動画でじっくりご覧下さいませ。






「当選者さまは、こちら~クラッカー

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
REON課長の愛情と同じくらい、鼻水もたっぷり付いてます。すばらすぃ~キラキラ一枚も紙をかじってませんよ 




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:


No.1 ワンコチョーカー  mamacarloさん

      犬種/性別/サイズとイメージに合わせてお作りしますよ~。


No.2 「An*bi*tious」 ハム祭り祭特選ギフトセット emiさん

      ぶくぶくクヌートさんも、いい香りになりますよ。

No.3 ハワイアンバッグ  あびさん

    アロハ! サンキャッチャーにお祈りしてましたぁ?  

No.4 フードボウル・ダブル miya-mijaさん

    ゴン太君、安心して大盛り食べられます( ´艸`)

No.5 化粧用リキッドソープ mochamamaさん
     ますます綺麗になって困っちゃう?


No.6 キラキラ・キーホルダー moppyさん

    いつかお会いできる日が来るといいですね!

 

No.7 チクチクキューブ Debbyママさん

     ちっこいDebbyちゃんに、巨大ハムは重いかも( ´艸`)

     お好きなお色のお花にいたましすよ。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:



当選者の方は、お手数ですがこのブログの左サイドにある『メッセージを送る』ボタンから、送付先の(住所、連絡先、御氏名)をお知らせくださいませ。折り返し、連絡申し上げますベル




「無事に終わったので・・・


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




皆さま、ありがとうございました。

↓ うおっ、104位! また来年も元気にハム祭りできますように~♪ ポチッ