大切な親友に贈るアレンジメント

テーマ:
義姉からの依頼でした
昨年  大切な親友を亡くして、お別れの会に贈るための花を作りました

{4312B1B7-F40C-4882-A3D0-E700231D79E8}

いつも明るく優しい人柄だったというイメージからデザインして、白いフレームのアレンジメントを作りました



8月末のお別れの会は、ご親族と近しい人々で樹木葬だったそうです天使
お花をとても喜んでいただけたそうで、義姉から『ありがとう❣️』をもらいました

{DAE98C4C-4350-4717-A2C5-C1D8B864C101}



TPOに合わせて、贈る方と贈られる方の心💖に寄り添ったお花をお作りいたします

                         〜 miya's style flower 〜

AD
シルバーウィークの3日間、やはり(自分的には)パワージュエルのフル回転でした‼️

初日の『ときすみマルシェ』は、予想外にいいお天気に恵まれて、お子さんから年配の方までたくさんの方々で賑わいました音譜
今回は、ブースの場所が端っこだったこともあり、一緒に参加してもらったパワージュエル セラピストの佳子ちゃんとのんびりムード💦
時折、通り過ぎる人々の中で、とても強く興味を持って下さる方が何人かいらして😍  パワージュエルを体験していただきましたビックリマーク 実感いただけて嬉しい〜(*^^*)


そして、18, 19日は、パシフィコ横浜で開催の『ヨガフェスタ』へ

{C258BCD7-DC97-412C-8609-132DA117A942}


7月の癒しフェアに続き、今回も施術スタッフとして参加させていただきました
(パワージュエルセラピー協会が、今年も出展。ベッドを2枠に増やして)

年に一度の全国規模の催しで、関東以外の遠方の方々もパワージュエルのブースにたくさんいらして下さり、ヨガ人口の多さにもビックリしました😃

〜全身のバランス調整と整体、最後リフトアップ〜  で30分¥2000 と超々お得なメニュー‼️

連日予約もほぼ満席で、スタッフ フル回転で頑張りました〜
{818F468C-2EF5-4340-AE27-1F264993F16B}

{348A498B-BDEC-4A92-8C5C-742EE3B3F0DE}


私が嬉しかったのは、地元静岡県からのヨギー(ヨガをする人)がたくさんパワージュエルを体験してくださったこと🤗    磐田,掛川,富士,沼津……
  
まだまだパワージュエルって❓な地元の皆さんに瞬間そして持続する効果❣️をどんどん発信,拡散していきたい〜😅  これからの課題です‼️




帰宅し、緊張がほぐれて 押し寄せる疲労😣
まだまだ元気❣  と頑張っても、やはり歳には勝てないかな〜😢
少し休んでパワージュエルのシールを貼り直して復活 です😊




AD
9/17〜19の3連休、どっぷりパワージュエルセラピーな私です

{8689B563-1B1E-4BEF-89B7-F56279A1AF27}


17日は、ときすみマルシェ

御殿場高原ビール時の栖で開催されます
広い広い敷地に雑貨,癒し,フード,各種ワークショップ,フードのお店が100店舗以上
一日中楽しめますよ

miya's style flower は、パワージュエルの体験とワイヤーワークのアクセサリー販売です
セラピストの佳子ちゃんと一緒に頑張ります🤗

日々進化しているパワージュエルセラピー
もはやリフトアップだけでなく、体のコリやバランス調整、そして美容整体も  体験していただけるチャンスです‼️

{F0F999E7-6C73-406C-96FF-FC6C0B815D03}


駐車場駐車場は、たっぷりありますOK
ついでに温泉♨️と地ビール🍺、そして米久さんの美味しいソーセージなどなども楽しめますよ!!





そして、18,19日は、パシフィコ横浜のヨガフェスタへ
2日間施術スタッフに加えていただきます
※パワージュエルセラピーのブースは17〜18日の3日間ヨガフェスタに出展いたします

既に、施術の予約は始まってますよ〜


シールを貼るだけで、即効変化を体験していただけますが、施術によりさらに効果と変化を体感していただけます
みなさんの驚き😮のリアクションと施術後のつやつや笑顔😊を見るのが、一番やり甲斐を感じる時です💗

こちらも会場内 盛りだくさんのイベントとブースがありますので、どうぞお出かけ下さいませ〜❣️


ちなみに…
{C2AB911E-C5C0-43BA-A4E1-7A68D748863F}

先月末に受講したパワージュエル美容整体で、施術練習のペアを組んだセラピストチカちゃん、もともと姿勢がよい彼女、施術後さらに首がすっきり伸びて、な、なんと!バストアップしています❣️
自分で施術してもホント、ビックリ‼︎しちゃいました😁


ときすみマルシェやヨガフェスタで、どうぞ体験してみて下さい♬
お待ちしていますね〜😍

AD