ひびきちゃんのまねっこ猫貯金 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問ありがとうございますラブラブ


温かいコメントやいいね


とても嬉しいですチューリップ




先月末に虹の橋を渡ったひびきちゃん


未だに信じられなくて


私の中ではふっくら可愛い


いつも穏やかで優しい


ひびきちゃんのままニコニコ


先日更新されたひびきちゃんの


猫貯金のブログを読んで


とってもいい方法だなと思い


娘に話したら


それいいねグッってスマホで何かを


探してる様子!


ひびきちゃんはおこづかいをもらって


ごはんや病院代も自分で払って


いたんですあしあと




タマえもんとゴロミにもしよう!って


早速おこづかい帳を購入爆笑




本物の通帳そっくりですキラキラ


Amazonや楽天で可愛いおこづかい帳


たくさんありますよニコニコ



ひびきちゃんのお家の例だと


パパママがお仕事の日は1日¥1,000


パパママのお給料日は各¥10,000ずつ


パパママがライブの日は特別手当
1日¥2,000



娘もお留守番代¥2,000や


残業で遅くなったら特別手当


病院に通院しなくて済んだら¥20,000


などと言ってました。


タマえもんはもうすぐ18歳になるので


もしお別れの時がきたら


ゴロミちゃんへ遺産相続と


なるそうです流れ星



まだまだ20歳まで元気でいて


ほしいですクローバー



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今日でレムが9カ月になりました爆笑






木登りタワーも気に入ってくれて


夜も私がベッドに入ると


レムはハンモックで寝ますzzz


レノンはまだカモに威嚇するので


ケージに入ってもらっているのですが


最初は夜中や朝方5時になると


出たいって鳴いていたけど


最近は私が起きるまでお利口に


寝てくれます照れ


昼間はにゃんプロで騒がしいけど


こんな仲のいい姿も見せてくれて


癒やされてますハート


レノンもレムも潜るのが大好きで


こんなところに入ってアセアセ


最近のブームは加湿器のお水を


補充しようと蓋を開けると


必ずレムがやってきてびっくり


それを見たレノンも…


まだふたりとも9カ月の仔猫


何でも興味津々!!


カモなんて全く興味なしです(^_^;)


でも、久しぶりにカモが遊んで


くれました照れ



今年の8月で17歳のカモです音符