レノンのトレッタデビュー♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食

 
 
いつもご訪問ありがとうございます。
 
 
温かいコメントやいいねとても
 
 
嬉しいです💕
 
 
昨日福岡も桜の開花宣言があり
 
 
ようやくこれから春本番と
 
 
いった感じですね🌸
 
 
昼間は暖かくなってきたので
 
 
我が家のにゃんずもよく寝てますzzz
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち良さそうに寝てる姿を見てる
 
 
だけで穏やかな気持ちになります照れ
 
 
レノンが家に来て2ヵ月になりました!
 
 
トイレは前から使っていた紙の猫砂を
 
 
使っていたけど、減りが凄く早くて
 
 
固まる砂に変えてましたが
 
 
カモとレムはAIトイレのトレッタを
 
 
使っているのでレノン用にも購入
 
 
しましたニコニコ
 
 
使ってくれるか心配でしたが
 
 
なんとか使ってくれました〜拍手
 
 
トレッタが1台増えたのでレノンの
 
 
顔をAIに覚えてもらわないといけないの
 
 
ですが、今までのがリセットされて
 
 
また最初からカモやレムも覚えさせ
 
 
ないといけなくて…
 
 
それが全員をハスキーと認識して
 
 
最初の1日半はスマホにデータが
 
 
届く度に
 
 
「ハスキーちゃんがトイレに…」って
 
 
何度も何度も…
 
 
最後のハスキーのトイレは旅立つ
 
 
25時間前でした。
 
 
4340時間来てなかった通知が
 
 
もう二度と来るはずないと…
 
 
それがこんなタイミングで
 
 
嬉しいサプライズのような
 
 
またハスキーに逢えたような
 
 
暖かい気持ちに包まれましたハート
 
 
15日で6回目の月命日です。
 
 
糖尿病のハスキーのために購入した
 
 
トレッタ
 
 
みんなも使ってくれて健康管理の
 
 
一環として役に立てなきゃね!
 
 
ハスキー、見守っていてね💕