まだまだ元気(=^・^=) | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問ありがとうございますハート


温かいコメントやいいね


とても嬉しいですニコニコ


前回のブログ、レムの去勢手術に


たくさんのコメントやLINE


ありがとうございました!


心配して頂きとても心強かったですラブラブ


摘出したものが普通と違うって


言われてドキッしたけど


もう取っちゃったし、余計な心配は


やめておこうと思います!


レムはご覧の通りすこぶる元気です爆笑


今日は久しぶりにハスキーとカモの


ママのタマえもんのことを…


私のブログを前から観て頂いてる


方は、もうご存知だと思いますが


タマえもんは娘と一緒に暮らしてます


今年の5月か6月で18歳になります照れ


安定の可愛さハート


ゴロミちゃん5月で4歳と一緒に


住んでいます爆笑


仔猫の時から一緒にいるから


まだ自分は仔猫つもりで


いつもタマえもんの上に乗ったりで


体重差が半分の2kgのタマえもんが


可哀想なんですガーン



両手をタマえもんの上に


乗せてるでしょガーン


齧ったりしてもタマえもん


全く怒らないし、されるがままアセアセ


目の上のヒゲを齧ってなくなってる


こともしばしばガーン


今日はちゃんと生えてましたむらさき音符



1歳でハスキー、カモ、バットマン


ぴーちゃんの4匹を出産し


今いる子はカモだけですショボーン


体型もカモはタマえもんそっくりハート


1歳差のカモ、8月末で17歳


ふたりともまだまだ元気です照れ


タマえもんも小さいけど食欲旺盛!


娘が食べてるものを欲しがって


口元にぐいぐい寄ってくるそうですもぐもぐ


時期的に咳き込んだり鼻水垂らしたり


タマえもんとカモの症状が一緒アセアセ


体質なのかな…


我が家はレムとレノンが新しく


家族になり、カモにはちょっと


嫌な思いもさせたかもしれないけど


若いふたりのパワーをもらって


もっともっと長生きしてもらいたい


ものです照れ




ふたりのやんちゃぶりを


冷めた目で見てるカモ(^_^;)


遊び疲れて寝るレムとレノンzzz


こんな姿を見るとまだ子どもだな照れ


可愛いハート


カモも最近食欲旺盛で


体重が100g増えましたキラキラ


タマえもんもカモも


まだまだ若いもんには負けてません!!


みんな元気でいてねクローバー